今日のお疲れさま! | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

ダイエットのために、今日からビールはやめようと思ってたのに…^_^;

今日、発売って聞いて、
どうしても飲んでみたくて…^_^;

{53B0C096-76B8-4617-8BCB-0A61D1037BA0:01}

{A505CBCE-9EFF-4712-A442-87E0FD2EF051:01}

かわいい!



一口・・・ゴクリ…

あま~い!!!

今までのビールとは違う、
フルーティな香りがします。
味は、、、
柑橘系の果物というより、
お菓子みたい。


若さはじけるビールでした。