BONLISSA | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

教えてもらわないと絶対に一人ではいけないお店。
昨日、母に教えてもらって行ってきました♪

児湯郡都農町という田舎町にその店はありました。
古い家が並んでいる道端に突如としてオシャレな空間が出現・・・といった感じ。

image

image
お店の名前は、BONLISSA というらしいです。

image

image

店内はこんな感じで、オシャレであり、なおかつ落ち着きます。

私たちは1000円のピザランチとパスタランチをいただきました。

image

前菜です。
ランチというより、ワインが欲しくなるお味♪

image


キャベツとアサリのパスタ。
アサリが、これでもかというくらい入ってました。

image

ツナときのこのピザ。
生地がパリパリで美味しかった~!
もう、ワイン欲しい欲しい欲しい~~!!!っていうお味でした♪

お昼だし、車だったから飲めませんでしたけど泣泣泣き2涙目泣

image

で、コーヒーも付きます。
このお砂糖が入った瓶、珍しくて・・・
普段はお砂糖を入れずに飲むのですが
どうしてもこれから出してみたくって・・・

我慢できなくなって…

とうとう・・・

この瓶からお砂糖をスプーン一杯 出して、、、








母のコーヒーに入れちゃいました




ごめん、母。
母もブラック党です・・・(^_^;)






World Kitchen BONLISSA
住所:宮崎県児湯郡都農町大字川北4794
電話&FAX:0983-25-2345
定休日:月曜日(祝祭日は営業し、翌日は休み)
営業時間:ランチ 11:00~14:00(L.O.)
       ディナー 18:00~21:00(L.O.)