famiglia ファミリア | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

時々、娘とランチします。
先日は、四季通のイタリアンレストラン、famiglia(ファミリア)へ~♪

静かでオシャレな店内。

image

まずはサラダ、ビーツのドレッシングです。

image

なすのスープ。味がしっかりしてました!

image

娘は、トマトとアンチョビのピザ

image

私はじゃこと筍のパスタ。

二人で分けて食べましたが、お腹いっぱいになりました!
味も量も大満足!

デザートはありませんが、私も娘もそれでOK。
飲み物は、150円アップでつけられます。

リーズナブルなワインがたくさんありましたので、夜もカジュアルに楽しめそうなお店です。

1年半くらい前にも一度紹介して、その時も
「夜に来たい!」と言っていたのに、、、
まだ、夜に利用することができずにいます。。。


イタリア居酒屋famiglia ファミリア
住所:宮崎市橘通東3-2-30 TOKIWA24ビル2階
電話:0985-26-9636
営業時間:11:30~14:30、18:00~22:00
定休日:不定休