18禁 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

激辛か激甘、食べるなら?ブログネタ:激辛か激甘、食べるなら? 参加中
私は激辛

image

こんなカレーをいただきました。

image

箱の裏には、こんな注意書きが。

18禁:辛すぎますので、18歳未満の方は食べないでください。


image

痛辛とな・・・?


そんなに辛いのかな・・・
まぁ、辛いの嫌いじゃないし、いいでしょう♪

といういことで、早速食べてみました。


中味は、大きなビーフがゴロッと入っていて
見た目とても美味しそう♪

でも、
一口食べたら。。。











痛いっ!!!!!




辛いというより、確かに痛い。熱い。
もしかしたら、口から火が出せるようになるかもしれません。。。。




罰ゲームに最適。
スプーンにこんもり、パクッとやっちゃってください♪

激辛か激甘、食べるなら?
  • 激辛
  • 激甘

気になる投票結果は!?