今年 最後のチューリップ? | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

 
いつものお花屋さんに行って、チューリップを買いました。
私は、お花の中ではチューリップが一番好き♪

ところがお花屋さんが、
「もうチューリップも終わりですね・・・」
なんておっしゃいます。

私の感覚では、チューリップは今からが旬。

「実を言うとね、雪でやられちゃったんですよ・・・
 宮崎でもチューリップは作ってるんですけどね・・・でもね・・・」

ということらしいです。

雪の影響、雪の降らない宮崎にも波及してますね。。。