人間の赤ちゃん | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

image

おっぱい飲みたてのカナデちゃん。
口の回りが赤くなっちゃってます。

自分の子どもが生まれたのが、25年半前。
自分の子どもが生まれるまでは、
人間の赤ちゃんより犬や猫の赤ちゃんのほうが
ふわふわしてて絶対可愛いと思っていました。

image

でもね、自分が子どもを生んだとたん、
人間の子どものかわいさに魅了されましたらぶ1

犬や猫と違って、人間の成長ってすごくゆっくりなんです。
だから、一つのことが出来るようになるのが待ち遠しいし
楽しみだし、
かわいい時期をたっぷり楽しむことができます♪

実際の子育てなんて、楽しいことばかりじゃないんですけどね笑

image

自分の子どもより、孫のほうがかわいいなんて
あれ、ウソウソ。
私は自分の子どものほうが数十倍かわいいです。

でもね、
だからこそ、自分の子どもが生んだ子(孫)は、やっぱりかわいいんですよね♪

↓8秒だけの動画。カナデの初笑い♪




ブログネタ:子供は好き? 参加中