美味しい生ビール | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

 たまに、キンキンに凍ったジョッキに生ビールをついでくれる飲食店があります。
image 
この、凍ったジョッキって苦手なんですよね。。。
生ビールまでシャーベット状に凍っちゃって、味がわかんなくなります。
舌触りも不自然。

ま、これは個人の好みなので、正解はないと思いますが。

私たちの店では、生ビールのクリーミーな泡を大切にしています。
 

美味しいビールは、飲んだ後に泡のリングが残るんですよ♪

 

美味しい生ビールの秘密、ここ→http://www.kirin.co.jp/products/beer/taruzumenama/oishisa.htmlでも説明してます♪