お金の使い途 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

出ていくお金の行き先(使い途)を大切にして、生きたお金にしましょうという言葉を、最近よく聞きます。


ふと思ったのですが、これはお金に限ったことではありませんね。

元気な身体を持っている人はその身体の使い途、良い知識を持っている人はその知識の使い途、
優しい気持ちを持っている人はその気持ちの使い途…


せっかく神様からいただいた大切な才能です。
生きた使い方をしていきたいですね。

居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩-DCIM1093.jpg

ステキな笑顔を持っている人は、その笑顔を人のために活かしましょう♪