やまぢの柚子ごしょう、食べてみてね♪ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

お待たせいたしました~アップ


居心地屋やまぢの柚子ごしょう、ショッピングサイトができあがりました~音譜

こちらです↓↓

居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
↑携帯はこちらね。


まだ、宮崎銀行への振り込みと代引きしかお支払方法ができていませんが、
郵便振替やジャパンネット銀行も使えるようにしていきますので、
どうぞ御贔屓にラブラブラブラブ


さて、今日は我が家のゆず姫シスターズ が、やまぢの柚子ごしょうを使った料理を作りましたよん音譜


題して、柚子ッチキキラキラ(かんな命名)

居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
フライパンで皮をカリカリに焼いた鶏モモ肉を、柚子ごしょうタレにつけこみます♪
タレは次の通り(鶏モモ肉2枚分)↓


  やまぢの柚子ごしょう 小さじ1程度(お好みで!)
  酢・醤油 各大さじ2ずつ
  みりん 大さじ3


前日につけこんでいれば、お弁当にもOK!

小学4年生のかんなでも、「おいしい」と食べていました合格

残ったタレに、野菜を絡ませて食べても美味ですクラッカー



居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
得意気かんな。



シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?
  • シャキシャキ
  • プリプリ
  • カリカリ
  • フワフワ

気になる投票結果は!?