感動のおすそわけ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

11月7日に行われた、水平線の花火と音楽ですが、私が一番感動した花火2つをYoutubeで見つけましたので、是非ご覧になってください。

私が特に感動したのは、オープニングとフィナーレです。

↓こちらがオープニング♪



この時、風が吹かなくて煙が邪魔になり、花火師たちは残念がったそうです。

ところが、ライブが長引いたおかげで風が吹き始め、フィナーレの曲はとても綺麗な花火を見ることができました。



もう、涙が出ます・・・顔

丸玉屋小勝煙火店のみなさま、真心ダイニングやまぢで打ち上げをしてくださいましてありがとうございました打ち上げ花火

うちの店のスタッフもたくさん花火を見に行ってましたので、あの感動の花火を作った方々に直接お礼が言えて喜んでいました。クラッカー