収納のプロがやってきた♪♪ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

さあ、やってきましたのは、収納のプロ


幸せ収納 vin vino (ヴァンヴィーノ) の杉田明子さん♪



一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の『人生が輝く本』の紹介~-Image657.jpg

名古屋から、小さなお子様3人を連れて、九州1周旅行を兼ねていらっしゃいました車


収納をお仕事とするようになって、まだ1年経ってないんですって。


でも、彼女の語る収納のお話は、人生や心につながるとてもいいお話音譜

お客様の気持ちと向き合い、人生と向き合い、カウンセリングをしながらリバウンドのない収納術を伝授していきます。


ぜひ、本にしてくださいって頼みました。(懇願したって感じにひひ


杉田明子さんの、物に対する丁寧な姿勢は、聴いている人の心を揺さぶります。


杉田さんのブログはこちら


ぜひ、ご覧になってくださいね~音譜音譜音譜



ペタしてね

※10月30日~31日は、福島県で行われる本の博覧会アップ

あなたの人生の中で、貴重な一日になるはず!!


一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の『人生が輝く本』の紹介~


本本のソムリエが選ぶ成幸読書頒布会