117個のつぼみ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

実家の庭に咲いた百合。

つぼみの数を数えたら、117個あったんですって!目


一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の『人生が輝く本』の紹介~-Image650.jpg


茎は平べったく、幅が10センチくらいあって太いのですが、ちゃあんと1本です。


こんな花、初めて見ました~!!


なんと、昨日の宮崎日日新聞に載ったんですよ。



一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の『人生が輝く本』の紹介~

※母と祖母ですニコニコ 一か所訂正。都農町ではなく川南町です合格




ペタしてね



※10月30日~31日は、福島県で行われる本の博覧会 にご参加ください!!



一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の『人生が輝く本』の紹介~