あなたのあるいてきた道は、全て正しい。 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

今までやってきたことが、全て間違いだったのではないか、という気持ちになる時があります。


あの時、○○しなかったら、もっといい道を通っていたのではないか・・・?


あの時、○○に行かなかったら、こういう運命には巡り合わなかったのではないか・・・?




でも、でも・・・




神様が作られたこの世の中に、無駄なことは何一つないはずです。




あなたが、今ここで悩み苦しんでいることも、実は神様の課題なんです。





神様は、時々難しい宿題をお与えになりますね。

でもね、宿題をちゃんとやっていけば、必ずステップアップできるんです。





今、目の前にある課題に、精一杯の力を出して・・・




落ち込んでいる時間なんてないんですから。






ペタしてね