君ならできる!絶対出来る! | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

絶対おススメのDVDです。

特に、中学生・高校生・大学生、そして子育て中の方々、先生方に。


君ならできる!「夢」は僕らのロケットエンジン 植松努 ¥4200


一歩一歩

これは、北海道の㈱植松電気の専務、植松努さんの講演録です。


私は、植松さんの講演を2度、聞いたことがあります。

理路整然としてわかりやすく、単調な口ぶりですが情熱と優しさが伝わってきます。

10月12日に、3回目の講演を聴きに行く予定。

↓コレ↓


一歩一歩


おっかけ・・・?べーっだ!


植松さんの講演内容は、いつも、ほぼ同じ内容です。

でも、何度も何度も聴きたいのです。

今の日本人が思い出さなきゃいけないことは、まさに植松さんのおっしゃることだと、私は心から思います。


4200円、すごくすごくお得な金額です。

DVDなので、何度でも観ることができます。

しかも・・・感動して涙が出るんです。


感動して涙の出る講演って、数えるくらいしかないでしょう?


胸に、ズキンズキンと響いてくる、植松さんの情熱。

以下に、出版元の現代書林さんのHPから、お勧め文を転載します。



「生きる力」がわいてくる!
“日本一感動する講演会”

122分を完全収録。

植松努さんの講演を聞くと、
勇気が出ます。元気が出ます。
明日への希望が湧きます。
感動で心が熱くなります。
ぜひ、植松努さんと
その思いに出会ってください。

<すいせん>
★能力開発の魔術師 西田文郎先生
植松努さんは凄い。
日本を救う本物の男だ。
でも、気をつけてほしい。
植松さんの言葉は、
私たちの心に火をつける。

★NPO法人読書普及協会理事長
清水克衛氏
大変です。このお話がきっかけで、
日本の常識がぶっ飛ぶかも
しれません。

★有限会社てっぺん
代表取締役大嶋啓介氏
植松努さんの話はすごい。
はっきり言って、ものすごい。
日本の未来が変わると
本気で思いました。

★作家・聡明舎代表
喜多川泰氏
植松努さんの話は一度聞くと
必ず人生感が変わります。
何度も聞くと間違いなく
人生そのものが劇的に変わります。

★株式会社ヒューマンフォーラム
代表取締役社長 出路雅明氏
植松努さんは特別天然記念物級に
すごい方です。
神さまのような方です。
植松の神さまのお話は、
私達の常識をぶち壊し、
「新たなる生き方」へと
導いてくれます。

★株式会社パソナキャリア
代表取締役社長 渡辺尚氏
「日本にもこんな凄い人が
居たんだ!」
と心が震えました。
植松努さんは間違いなく
日本を変える男です。


ペタしてね