昨夜眠剤を頼らずに寝てみようと思って挑戦してみました!
寝始めは意外にすんなり寝れたけど何回か目覚めてはの繰り返し、、でも途中目覚めても時間かかるけど寝れる様にはなったかなニコニコニコニコ


今日もまた朝から頭痛、、1週間程つづいているので明日神経内科で診てもらう事になりました。
何も無ければいいけど( .. )


今日実は子供が風邪治って熱が無くなったので、
昼から面会する事が出来ました照れ


1週間ぶり!!
エレベーター開いた瞬間、ニコニコの子供達の顔見て心が満たされました( ˇωˇ )
子供のパワーはやっぱ凄い爆笑爆笑

嫁さんから聞いたけど1番下の娘が2歳ですが
しっかりしているので
幼児園で学級委員長になったみたいです笑い泣き


あっという間に時間は過ぎて病室に戻ったらまたクタクタチーンチーン

また子供に会える日まで頑張ろって思える1日でした(*^^*)