あなたの干支は

 

羊

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こんばんはチュー


12/29木曜日のわたしの会社お昼ごはんパスタ
レンチンパスタにしましたパスタ



そして無事、仕事納めしましたーチュー


一足早く、14時ににょろパパが仕事納め完了
15時から2日連続の忘年会 笑

わたしが帰宅する18時に合わせて
にょろパパも忘年会を切り上げ帰宅うずまき

テイクアウトしてきてくれたので
二人で自宅で忘年会生ビール
沖縄料理屋さんのテイクアウトです太陽



海ぶどうと島豆腐のサラダサラダ



中身唐揚げ



中身=ホルモンです



アグー豚の餃子



豚もつ煮込み





〆は、



ポークたまごおにぎり



ごちそうさまでしたお茶


にょろママの帰宅は22時半でしたアセアセ

でもみんな、2022年の最後のお仕事は

おかしなこともなく無事、終えられました完了