火曜日は朝カレーな我が家ですが
思い返せばカレーがめちゃくちゃ好きなことに
あらためて気付きましたカレー

カレーライス、カレーうどん、カレー蕎麦、
カレーパン、カレー鍋、カップラーメンカレー
どれも大好きカレー

でもよくよく考えても 
我が家、そんなにカレーが
出てくるおうちではありませんでしたカレー

手作りはほぼしないんですよね、
昔からカレー

豊橋カレーうどんを
まだ食べたことがないので
食べてみたいですねカレー

iPhoneに保存している
色々な国のカレーを載せまーすカレー

お野菜とカッテージチーズのカレーカレー


フィッシュカレーカレー


牛肉のココナッツカレーカレー


ヤクのカレーカレー


ミールスカレー


これはなんやったかな?


ダルカレーカレー


茄子のグリーンカレーカレー


チキンカレーカレー


これもお魚やったと思うカレー


海老カレーカレー


バナナの葉で食べるカレーカレー


インド、スリランカ、パキスタン、
バングラデシュ、タイの
カレーをピックアップしてみましたカレー
載せてませんが、欧風カレーもいいよねカレー

どれもさっき食べたみたいに
味、思い出せますカレー

カレー食べたいカレー