ランチは鳥取県でラーメ
こちらでいただきますラーメ
日本海自動車学校車


自動車学校内にある食堂ラーメ


こちらでスラーメンをいただきますラーメ


わたしの大好きな、
松重豊さん主演の孤独のグルメに登場した
市役所の食堂にあったお店ラーメ
1度閉店して、
こちらの自動車学校で再オープンラーメ


市役所の時に行けずに
残念に思っていたところの再開で
ぜひと思いやってきましたー爆笑


食券ラーメ
メニュー少なっ!


営業時間は月〜土の11時半から14時までラーメ
意外に短いラーメ


ゴロウさんが食べてたスラーメンラーメラーメ


ドラマでは、おうどんのツユに
ラーメンの麺と説明してましたが
甘めのお出汁の中華そばラーメ
天かすが合うラーメ


えーっと、ルックスはまるっきり同じですが
冷やしスラーメンラーメ
こちらはお出汁が冷たくなっただけではないです
ごま油かな?お汁多めの冷やし中華みたいラーメ


おまけにカレーカレー
鳥取は密かにカレー王国ですカレー
カレーの消費量日本1ですよカレー


念願のスラーメンラーメ
あっさり美味しかった〜ラーメラーメラーメ