みんなの回答を見る



しない

現地時間3/26火曜日21時40分更新



成田より直行便で
インドの首都デリーへ地球
約10時間のフライト飛行機

場所はこの辺り


※画像はwikiからお借りしてます※

日本との時差は3時間半あります時計
インドの通貨はルピーコイン
1ルピー=1.6円くらいコインたち

インドは乾季、暑季、雨季の
3つの季節がありますくもり晴れ傘

10〜2月が乾季くもり
3〜5月が暑季晴れ
6〜9月が雨季傘

5.6月は猛暑で50度近くまで上がります!
現在は暑季の始まりくらいで
比較的過ごしやすい季節です晴れ

さてエアインディアでのフライトですが
機内食生ビール

まずは食前酒にジン


お食事は選ぶ隙は
与えられずお魚がきました


ジンのあと、ビールと
ワイン3本目を頼んだら
お1人様3本までですとか言われたしムキー
なんやそれー
聞いたことないでープンプン

気をとりなおして
インド音楽を聴きながら
テンションあげてました


2回目の機内食


デリーから乗り継いで
アムリトサルまで行きます


インドのお祭りホーリーは
先週だったそう
かち合わなくてよかったー
服、ドロドロなるしね


デリー到着


ホテル泊まろうかなと思ったんですが
朝5時の
アムリトサル行きの飛行機があるので、
空港で待って乗り継ぎます




読書タイム

あ、飛行機では
万引き家族見たよ