愛知・一宮のまつエク・着付け・ヘアセット・エステサロン Beauty-AI

愛知県一宮市でアイラッシュ(まつエク)や着付け・ヘアセット・エステを営業しています。特に、30~40代の主婦の方に喜ばれています。このブログでは、身近であった女性にとって興味深い事や気づいたことを書き綴っていきます。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

篠田敦子です。

マツエクを初めててつける方にとってマツエクについて不安な事ありますよね。
サロンに行く前の注意点をお伝えしたいと思います。


施術当日すっぴんで行かなければならないはうそ

すっぴんで行かなければいけないと思われている方も多いですが目元をさければファンデーション、チーク、リップはOKです。

アイメイクをした状態ですと、接着面が弱くなりますので、目元さえ何もしていない状態でしたらOKです。




施術後の注意点

接着面を定着させる為、最低5時間は顔を濡らせません。
グルーが固まる前に水分を含んでしまうと接着面が弱くなりますので注意が必要です。
万が一濡らしてしまったらドライヤーの冷風で1分ほど乾かしましょう。




目を触ってはいけません

施術当日は、特に完全にグルーが乾いていない状態なので擦ってしまうとポロっととれてしまいます。
指先には生活油分や皮脂などがついています。
油分によりグルんが弱くなりせっかく付けたマツエクが取れてしまいます。


特に不安な点をお伝えしましがまだまだご心配なかたは、よろしければお問い合わせください。
最初は、マツエクが気になるかもしれないですがだんだん慣れてくるかたが多いですよ。



{45DC34C9-4928-4680-A974-41ED58148736}


マツエクは、まつ毛の長さが出るので眉毛と目がの間が近く見えて外人さんのように彫りの深い印象になります。

ぜひ、体験してみて下さい。
 
 
 

今日も、読んでいただきありがとうございました。
Beauty AI 篠田敦子



愛知・一宮
隠れ家アイラッシュサロン

ビューティー・アイ

出張もしています!
▼メニュー・料金はこちら▼
まつエク / 着付け・ヘアセット / エステ
ご予約・お問い合わせはこちら
http://beauty-ai.com/

call2
9時から20時(不定休)
LINE@会員は、まつエクが10本サービスなどお得なサービスが受けられます。>> 詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・一宮 まつエク・着付け Beauty-AI 篠田敦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。