新学期 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

新学期一週目が終わりました。



学校でのクラスターが心配です。

早くワクチン接種始まってほしいです。

せめて高齢の両親たちだけでも…



私の誕生日があったのでお祝いしてもらいました。

娘の希望でメッセージは娘寄りになりました。

私が歳を取るより娘の進級の方がおめでたいですしね。

そんな歳になったんだなぁと思います。


馴染みのお花屋さんでミニ薔薇も贈ってくれました。

きれいに咲いています。



毎朝登校を見送る時、木々や花や鳥の鳴き声がきれいで、

大自然は大きくて広くて、ウィルスに振り回されている人間なんて

ちっぽけな存在なんだなぁと感じます。