はい。

お久しぶりでございます。

誕生日前日より更新停止。

お祝いメッセージとかありがとうです。

無事17歳になりました。

これから何度も17歳を迎えることができるなんて生きててよかったです。

最近、生きてて良かったと思うことがもう一つあって。

それに集中してすぎで、ブログ書いてませんでした。

以上、ここまでブログを書かなかったいいわけをしたためました。届け、あなたのもとへ!





すごく面白いゲーム教えてもらって。

暇さえあればチクチクやってるんだけど。

知ってる?

ディズニーツムツム。

{B8112BD7-362B-4042-91F7-4B630D53E5C6:01}

こーゆー感じの、テトリス?ぷよぷよ?みたいな感じのゲームで、キャラクターをどんどん消して行くっていうやつなんだけど。

超かわいくね?

ディズニーとかあんま興味なかった私も、このビジュアルにはやられるわ。

ゲームのほうも本当に面白くて、すごくハマったんだけど。

そう。すごくハマったのね?

結構やったのよ。

すごい回数やったと思うわけ。

ハート使って使って使い切り、無くなったらおねだりまでして。

それでも足りなければ、このゲームやってない人たちに招待まで出す始末。

あ、ここはこのゲームをやってる人しかわかんないよね。

でもほんとそれくらい面白いんだけど。

だけど。

私、全然うまくならないの。

普通はさ、やっぱりいちにちいちにちの積み重ねって言うじゃない?

もう一回一回のツムツムに命かけてたわけ。

明日は上手くなるはず。明日は上手くなるはずって。

、、、、、、、

、、、、、、、


ぜんぜんならないの!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑

下手なの!!!!!!!!!!!!!!!

下手なまんま!!!!!!!!!!!!!!!

下手の高止まり!!!!!!!!!!!!!!!

強いキャラクターも手に入れました!

指が腱鞘炎になるくらい画面をタッチしました!

来る日も来る日もただただタッチしました!



でも下手なまま!!!!!!!!!!!!!!!

大都会東京に出てきたけど、人混みに流されず変わっていかない私をどうか遠くで見守ってみたいな!!!!!!!!!!!!!!!

すこしくらい流されてみたい!!!!!!!!!!!!!!!





そこで考えました。

なぜなのかと。

どうしてこんなにへたくそなままなのかと。

いろいろ研究した結果。

色とりどりのキャラクターを消していくこのゲーム。

色とりどりのキャラクター。

色とりどり。

{92E1FF4E-3155-4A40-81A4-1185DEDDFF39:01}

てか。

てかね。

私、、、、、


私、、、、、、、、









色弱だったー
!!!!!!!!!!!!!!!


小学校の時から、何回も検査に引っかかってた
!!!!!!!!!!!!!!!


{B35E779A-A5C3-42C3-ADC8-D021016C880C:01}

こういう検査。

あったでしょ?



毎年毎年いわれてた。

毎年お盆やお正月が来るように、

色弱ですね

色弱ですね

って、恒例行事のように言われてた。


いやー

謎とけたわー

色弱の余波がまさかツムツムにね!

来るなんてね!

へたくそな理由がまさか色弱だったとはね!

私、全然悪くないわー

悪いの目だわー

だわー。


、、、、、、

私の青春を駆け抜けたツムツム。

ツムツム人生もどうやら積んだようです。