どうも。蒼っす。おひさしぶりです。
かなり更新頻度が減り、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。
いやーごめん。
でも、とうとう学生恋バナ三部作ラスト!チェストー!!!の「冬の海・天使のハシゴ」を執筆開始します!
これは去年の秋かな?前・中・後編でUPしたやつの書き直しになるんだけど、
先日最終回を迎えた高校編「LOVELETTER」 、大学生編「私が夢見た「優」」 のように実際に経験した恋のお話を、相手方に迷惑を掛けない様に名前や細かい設定を変え、小説風に書きます。
そして、学生時代恋バナ3部作のラストの作品になります。
近日開始予定(本当に。今回はtrust me)
この「冬の海・天使のハシゴ」は私の初体験の相手の沢村先輩のお話なんで、いまからドエロな感じで書こうとニヤニヤしてます(それは嘘だけど。)
とにかく、私と沢村先輩が出会ったのはまだ12歳と14歳だった。
その年齢だからこそ見えたものをひとつひとつ丁寧に思い出しながら書いていきますね!
あと、私のブログはじまって以来の重大発表が人気ブログランキングにある私のブログの紹介文あたりに書いてあります。てことで押して読んでみてください(いやらしい手口だなおい)→人気ブログランキング
