某理系大学のオープンキャンパスに娘と行ってきました。

意外に近くて、広いし、とてもきれいな大学でした。

去年は東工大のオープンキャンパスに行ったのですが、理系大学ということで雰囲気がとても似ていました。

東工大は無理としても、今日行った大学には合格してほしいなぁ。

浪人はしないでほしいなぁ。

大学を見に行くとモチベーションが上がるそうなので、機会がある時はなるべくいろいろな大学を見て回りたいです。

 

帰りは少し遠回りしてパンケーキ屋さんに行ってきました。

リンゴのパンケーキとグリーンティー。お店の雰囲気も盛り付けもお洒落で疲れが吹き飛びました。

美味しかったです。楽しい時間はあっという間。

さぁ、また明日から稼がなくっちゃ!!!!