かゆいところに手が届く!?

~自然素材の家 設計・コーディネーターブログ~


テーマ:

新年おめでとうございます!

本年も『かゆいところに手が届く』設計ブログ(毎週月・金更新)をどうぞよろしくお願いします!!


本年からはまっちゃんtakeほづみん の3名でお送りいたします。

(SHIZUさんはイエニワ工房事業部にてがんばってます!)


さて、今日はまっちゃんが最近入手した使えるアイテムをご紹介したいと思います。

昨年から欲しいな・・・買いたいな・・・誰か買ってくれないかな・・・とチェックしていたArte Legno(アルテレニョ) のカッティングボード



樹齢200~300年以上のオリーブの木から出来ており、ひとつひとつ形や木目が違うのでこちらのサイト では常に完売 状態。


そんな中、友人とでかけた年始セール。キッチングッズを扱うお店にて店内全品10%OFFが目に飛び込み、これは”買っちゃえ”ということではないか、と自分を暗示にかけ購入~。

ひとつひとつ表情が違うので選ぶのに、かなり時間がかかりました。(その選ばれしものが上記写真)

カッティングボードなので、まな板としてはもちろんですが、プレートとしても活躍できそうです。




こちらは朝食を並べてみただけですが、なんともよい雰囲気をかもし出しています。

パーティーシーンでは生ハムとチーズを直接並べたり、食卓のセンスUPに一役買ってくれそうです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

soyokense2-sekkeiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。