これって事実なの??

 

国の医療機関に勤めている友人からコロナウイルスの対策情報いただきました。


是非拡散させてください。
自己防衛が最重要です。
今回のコロナウィルスは非常に熱に弱いことがわかりました。
耐熱性に乏しく、56-57度の温度で殺傷します。
なので、より多くのお湯を飲んでください。
お湯を飲むことはすべてのウィルスのためにも効果的。冷たいものは厳禁です。
2月末から3月末はウィルス感染が沢山発生します。
外出時も暖かいお茶などをポットで持ち歩いて飲んで下さい。
ポットを持って出かけられない時は出先で熱いお湯や白湯を調達して頻繁に飲むように。

国の対策が後手後手になってる今、個人それぞれが責任を持って行動し、これ以上広まらないよう、くれぐれも気をつけて下さい!

補足  カテキン入りのお茶と体温より熱いお風呂有効です。カテキンは抗ウイルス作用、お風呂 免疫力高まります。ただしホットショックに注意です。

それと、潜伏期間は27日と思っておいてください。民間の研究機関(医科大学)及び海外(アメリカ)からの情報です。

福岡の医療機関(医科大学)の方は「検査していないだけで、日本全国に広まってます」「今から検査が始まるので急激に人数が増えます。」隣の人が感染していてもおかしくない状況見たいです。 
大事な方にも教えてあげてください。
皆さん、気を付けて下さい。

目眩は、すこーしだけ昨日よりましかな・・・

ゆっくりと起きれるようになったけど
テキパキと行動するとフラつくからこけない様に気をつけよう(-^□^-)


病院?!
レントゲンに検査をもろもろ、、、診察結果は時に異状なしで効きもしない点滴や注射
もう病院は敬遠するわ、余計に気分が悪くなるY(>_<、)Y


今までは休養の感じで寝てたら治ってきてたんだけど、ここ1ヶ月はスッキリしない状態が続いてる
どうなるんだろう・・・(>_<)

今日も愚痴を書いた(*^▽^*)



                
 

目眩というのをおこしだしたのは20年も前になるかな・・・

その頃は今の様に重症でもなかった
(゚_゚i)

最近は寝てて起きるのに十数分かかる
 
体を起こし目眩が収まるのを、
ベットの上に座り30分ほど動かずにジーと待つ状態だ

寝る時も同じで、体を動かすと目眩・・・Σ\( ̄ー ̄;)

もうヤダ、、、、(>_<)

まずは体調の愚痴を書いてみました