2017-01-22

初優勝

テーマ:ブログ
土俵にあがった時の大歓声
{636A7DD6-6DAE-42FE-90AC-4B815CF61C5E}


{AC69DBAC-7A59-44C0-B4C2-D28C6FF1B75A}


会見中の涙が印象的だった


試合とは違う、あの無邪気な笑顔が、

みんなに愛される理由かな。


感動しました!
{F66746FE-2950-4CE1-A121-F7409791526F}

{3FF6543A-669E-42DE-91EE-B8827C81A63B}

{70621DF9-C780-45BB-BDE2-0F4F57DD14EC}

{A09C83FC-AA17-447D-80A2-94F2DFEFD7F0}

{595B38D1-9EEE-4148-AF19-95FA1C1BE084}



横綱になったら、忙しくなって、
一緒に食事いけないな



おめでとう   稀勢の里関
いいね!した人  |  コメント(187)  |  リブログ(0)

梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

187 ■カープ


ヨギさん

鈴川さんの インスタで 息子さんと
一緒に トレーニングしている
後ろ姿を 拝見しました

襟足が そっくりで
ニヤけてしまいました

鈴川さんには 感謝ばかりです
今 どれだけ 私たちが
ヨギさんに 会いたいか

そんな 思いを 分かってくれる
鈴川さん

きっと 私たち以上に
ヨギさんの 事を 大切に
思ってくれてるんでしょうね

暖かい気持ちが 伝わります

さて 我らの カープ 大ピンチ

ヨギさんが いたら
きっと マウンドに行き
ピッチャーの お尻を ポンポンって
するのにって 思ってしまいます

ヨギさんが 恋しい 毎日です

最後まで カープの 応援頑張ろうと
思います

ヨギさんも 頑張ってくださいね

夜分に すみませんでした






186 ■無題

ニュースを見ました。
カープを好きになったきっかけは梵さんです。

ストイックに自分を追い込む姿。

一匹狼のような背中。

でも、若手の選手と垣根もなく話をする姿。

決して現状に慢心しない努力の姿。

全て好きでした。


好きすぎて3年前に生まれた次男に「えいしん」と名付けたほどです。

梵英心は、どこにいても梵英心です。


あなたが、どんな行き先を考えても応援します。

長男は今野球のリトルチームで「梵選手のようにになる!」と練習してます。

息子達といつまでもあなたのユニホームを着て応援します。

頑張っている貴方に、これ以上頑張れとはいいません。

ただ、悔いのない様、梵選手の野球選手としての未來を突き進んで下さい。

どこにいても、応援しています。




185 ■さみしいです。

カープ一筋で頑張ってこられた梵さんが…。
さみしいです。
でもどこへいかれても応援しています。
ほんとにありがとうございましたm(__)m
いつか、またカープへ戻ってきてほしいです。

184 ■ありがとう!

カープで野球をしてくれてありがとう!
新天地でまた梵選手の活躍期待しています!
カープでなくなっても、応援しています!

183 ■無題

梵英心……と聞けば一番の思い出はガッツポーズです。
諦めない、また赤いユニフォーム着て球場で会える事を……私は諦めない!
これからもずっとファンであり続けます。
感動をありがとう!

182 ■いつの日か・・・

弱くても弱くても・・・梵がいるから大丈夫!って
思い続けておりました。
今年は2軍戦を見に行く機会ももちました。
寂しくて仕方ありませんが、頑張ってください。
そして、いつの日か、指導者として赤いユニフォームを
着てくれる日が来ますようにと祈っています!

181 ■無題

これからもご活躍されますよう応援します!
またプレーしている姿を見られることを楽しみにしています。
甲子園でのCSガッツポーズ あのシーンのワクワク感、感動 今も変わりません。

180 ■無題

引退表明して、引退セレモニーされないから、こういう結末が待ってるのかな?と、少し想像してました。
嬉しいです❗
試合に出てる梵を見たい❗
カープの6梵のユニフォームを来たまま、敵チームの梵選手も応援します☺

頑張ってください✨

179 ■己の選ぶ道

ついていきます

どこまでも

梵さんのプレースタイル

だいすきだもの。

178 ■終わりなき旅

カープでのプレー姿忘れない。
現役続行。まだまだ英心ならやれる
他へ行っても
みんな英心の活躍を期待してる
現役続行に意味がある
カープへのこだわりあったと思うがよく決断したと思う。
これからも見守る ファン1号より

177 ■まだまだ

そうなんだ!

まだまだやれる!

どこのチームに行っても、

何時も、梵英心を応援します。

176 ■無題

燃えろ燃えろ梵!
勝利を目指し走れ!
決めよ足とパワーで!
打てよ英心!

梵の字が携帯で変換されない頃からファンです
もう一度グランドでプレーする姿が見たい

175 ■無題

梵さん!
私がカープファンになった頃、CSに出れるかどうかという時期で、後一本が出ないと言われてたカープ。

そんな時、若い子が野次を飛ばされてることに対して、ベテランの俺らが結果を出さないといけないと男前の発言をしてくれた事を今でも忘れません!
勝利の水かけの先駆者だった、やんちゃな梵さんが他のチームで頑張られるのは本当に寂しいですが、試合に出てなんぼですもんね!
技のあるいやらしいヒットが大好きでした!
またオンリーワンのチームであの技ありヒットみせて下さい!
陰ながら応援しています。

174 ■無題

寂しいですけど現役であり続けたいという姿ほんとうにかっこいいです。これからもファンでいます

173 ■ありがとう!!

これからもずっとカープの背番号6のレプリカジャージを着て試合観戦し続けたかったけれど。
カープの名選手、梵英心に憧れていたけれど。
でも、カープを離れても現役続行を目指す梵選手を、これからも応援します!!
私は広島ファンですが、梵英心ファンでもありますから。

今までありがとう、梵選手!!!
いわゆる暗黒期、あなたのプレーにどれだけのファンが支えられていたことか。
そして、改めて、これからもよろしくです。
あなたのプレーが見たいです。
ファイトやで、梵!!

172 ■ずっとずっと(^_^)

私の家は、父が昔から生粋のカープファンでして、試合に負けると機嫌が悪くなるような人です。
今と違うチーム状況の昔のカープは、不機嫌になることの方が多くて、小さかった私はカープを恨みもしました。
何度も「巨人ファンになったら?」と言ったものです。
それでも父はカープを諦めませんでした。
かき氷を食べさせてやるからと言われ、そんな子どもでもないけどと思いながら渋々ついて行った市民球場。

そこで初めて梵英心を見ました。

惹かれる、心をつかむとは一瞬のことで、その日から私の梵ファン、カープファンとしての時間が流れ始めました。
12年経つと立派な野球バカ、カープバカが出来上がりました。

梵さんが今回決断されたことは、意外でもありましたが自分を貫き、より厳しい道を選んで進んで行く梵さんらしくもあるなと思いました。
きっと、すごく勇気のいる決断でしたよね。
どんな決断をされても、ファンとしてその決断を応援しようと心に決めていました。
どこでどんなユニフォームを着てても、また脱いだとしてもずっとずっとあなたがわたしの1番のスターです。
CS甲子園でのスリーベース、あの姿は一生忘れられません。
たくさんの感動と勇気をもらいました。
あなたに出逢えたことで広がった世界が本当に大好きです。
ありがとうなんて言葉では言い表せません。
これからも、私は梵ユニフォームでズムスタに通いつめますよ!

まだ精神的に落ち着いてないところもあって、長文乱文失礼しました。

171 ■寂しいですが

ブログ内容とは違うコメント、失礼します。
カープの梵、でなくなるのは寂しいです。
そよーぎえいしんっ!とコールしていたファンとして、梵さんの素晴らしさを知らないカープファンにも、昔からのファンにも、活躍する姿を見せて下さい。
カープのユニフォーム以外の姿を見るのは本当に切ないですが、それ以上にご活躍を期待しています!

170 ■無題


「現役続行」目指す

嬉しかった


とことんやってやろうぜ!

応援しとるよ



169 ■ナイス決断

素晴らしい決断だと私は思っているので、エールを送ってます(^^)
今から広島を出て現役続行を目指すって、とても勇気ある決断だと思います。
もう1勝負‼
まだまだユニフォームを着て頑張ってほしいです。
私は梵さんがどこへ行こうが、梵さんを応援してます。梵さんのキレッキレの守備が観たいから応援してきたのですから。
オリヒメでも、ヤクルトレディでも、虎子にでも何にでもなりますよ‼
燃えろ‼梵英心‼

168 ■無題

梵英心のプレーが大好き。
どこへいっても応援してます。

納得いくまで頑張れ、梵英心!!

167 ■どこへ行っても応援します

先日の由宇でのファンサやサインに背番号が無かったという話を聞いてから、どうされるのだろうと、とても気になっていました。

カープを好きになる、野球を好きになるキッカケをくれた梵さん。
カープのユニフォーム脱ぐという決断に寂しさもありましたが、現役で活躍される姿を思うと、嬉しくなりましたし楽しみにしてます。

現役続行ありがとうございます!
どの球団に行かれても応援し続けます!

166 ■梵さん(*pωq*) 

みずたまです。
今朝。お仕事行く前に知りました。
涙が止まらず。。
ボロボロ泣きながらお仕事行きました。

でも、販売のお仕事なので、笑顔でお仕事がんばってきました。

私の中で。
ずっとカープにいてくれると思い込んでいて。

でも。梵さんが考えて決断された事。。
受け入れるしかないんだけど。。
まだ気持ちが追い付かず。

涙ばかり出てしまいます。

野球を好きになったのも。
カープを好きになったのも。
全ては、初めて梵さんのプレーを見てからです。

そよぎって読めなくって。
なんて読むんだろう??から始まり。

でも。梵さんのプレーに一目惚れしてしまい。
それから、梵さん大好き❤️
私の元気の素でした。

これからも。
他球団に行かれたとしても。
梵さんを応援し続けます❣️

大好きな野球をしてる梵さんが見たいです!
ずっと。ずっと。
ついて行かせてくださいね?

今日だけ。泣かせてくださいね(*pωq*) 

梵さんには。
沢山の。あったかいファンの方々がいるって事。
心の隅っこに置いておいていただけたら。

梵さんの少しの勇気になればって。
思います(*´˘`*)♡

165 ■再出発!( ̄- ̄)ゞ

梵選手のプレーに魅せられファンになったものですから、新しい環境でのスタートを大応援していますっ!



164 ■無題

ショックが強すぎて、まだ受け止める事が出来てません。。。
でも、まだやれるという梵さんの気持ちを、尊重しないといけませんね。今はただ、今までカープのためにありがとうございましたと言うのが精一杯です。。。

163 ■どこにいても変わらず応援します!

梵さん、決断されたんですね。

ファンが数人しかいなくても、練習場やキャンプ地ではサインや写真を断っておられた梵さんが、先日由宇最高の人出か!と言われた日にサインに応じたり、写真撮影に応じたりされたときき、また見せてもらったそのサインに背番号がないのに気づいた時点で覚悟はできてました。

でも、自分自身の目で見た梵さん、ベンチの内外でずっとバット握ったりフォームの確認したり、試合に出た時の1打席にかける集中力や盗塁を試みる姿勢に、絶対現役諦めてないっても思っていました。

だから、引退って情報を耳にするたび不安で不安でたまりませんでしたが…
カープでユニフォーム脱いでほしかった気持ちはありますが、私にとっては梵さんがユニフォームを脱いで、もうバットを握らない、グランドを走る姿が見られないのが最悪の結果だったから、悲しいけど半分ほっとしました。
梵さんらしい決断、選択だと思います。

関東からは由宇までなかなかいけませんでしたが、9月の終わりどうしても胸騒ぎがして、唯一ズムスタ観戦予定で広島に来ていた日にズムスタチケット捨てて由宇に観に行ったんです。
ほんの一瞬の梵さんの姿を見る為には長旅過ぎましたが…笑
結果的に、私が見た最後のカープのユニを着た梵さんの姿になりました。
私の選択は間違ってなかった。
行っててよかったです。

梵さんの選択も間違ってないと思います!
今の自分の気持ちを大切にした結果だと思うので、後悔しないようどこに行っても頑張ってほしいし大好きな野球を続けてほしいです。

梵さんが赤いユニを脱いでも私は変わらずこれからも梵さんを応援します。
1日でも長く野球ができますように。
新天地での活躍を期待しています!

162 ■感謝。

赤いユニフォーム姿のヨギさんを思うと、涙が溢れてきました。
感謝しかありません。
野球を好きにさせてくれたヨギさん。
本当に本当にありがとうございます。

ヨギさんが決めた道。
ついて行きます。
野球とヨギさんが大好きですから、どこでもヨギさんを応援します!
ヨギさんへの恩返し、応援し続ける事。
これからも、野球を愛すヨギさんを応援していきます!

161 ■無題

こんにちは。
梵さんのおかげで野球の試合を見る楽しさ、応援する楽しさを知りました。カープを退団されたら今までより見る機会は減ってしまうかも知れませんが、いつまでも応援しています。
梵さんの未来がより良いものでありますように。

160 ■大好きな梵さんへ♡

朝から何故か涙が止まりません。。。
大好きな梵さんが一生懸命考えて考えて出した答えだから私は受け入れるしかありません。今朝まで、本当にずーっとカープで現役続行されるのだと信じていました。
梵さんが大好き!カープも大好き!
整理出来ないし切なくて何も考えられません。今、放心状態です涙。
気持ちが落ち着いたら…また。

159 ■無題

梵さんの決断を応援します!
それでこそ大好きな梵選手だと思いました!!

でも、、頭では分かってても、心はまだ付いて行かず…
やっぱり寂しい気持ちが大きいです。

泣きそうなのと、吐き気に耐えながら、昼からも仕事してる風で乗り切ります。。

158 ■無題

よさんこんにちは。
みまーるです。
よさん退団するんですね。
私は12球団すきなのでどこのチームにいっても大丈夫です。
きらいなチームはありません。
カープもいい球団でしたね。
よさん応援してます。




157 ■無題

今シーズン一度も1軍に上がることがなかったから、マジックついたころから、毎日動向を気にしてました。

想定外の決断でした。仕事が手につきません。

田中選手が2年連続フルイニングとなりましたが、今のプレー梵選手だったらなぁと思う場面多々ありました。田中選手を脅かせる存在でまだまだいれると思ったのに・・・
田中選手も学べるところがまだまだあったと思います。

華麗な守備力・盗塁などなどファンをワクワクさせてくれたのに、こんな形でカープのユニフォームを脱ぐのはとても寂しいですが、どこに行こうとも応援&注目しています。

もう一度、梵選手&東出選手の二遊間が観たい!!!私はタナキクより好きです(*゚ー゚*)

156 ■悲しい朝です

ものすごくショックだし、複雑です。

でも、梵選手が決めたことなら受け入れるしかないんだ、とも思います。

今はこれくらいしか書けません。

梵英心が大好きです!

155 ■無題

ただただ寂しいよ
どこ行っても応援するけー

154 ■無題

カープ 梵選手 大好きでした。寂しいよ。寂しいけと頑張って欲しいと思います。

153 ■よく 決断されました


ヨギさん

今 出勤途中です

広島を出る

よく 決断されましたね

ヨギさんが グラウンドに
立つ姿 やっぱり 見たいです

お供しますよ

北海道は やめとこうね
ヨギさん 寒がりだし
私も 遠いし (笑)

新生 梵英心
楽しみに しています(^^)


152 ■応援します❗

2005年に広島に就職で就職し、翌年に球場にて初めて野球の試合を見てから、カープが大好きになりました❗そのきっかけは梵選手です❗初めて購入したユニフォームも梵選手です❗努力し続けることの大切さを学ばせていただいています。これからも梵選手らしく突き進んでください❗これからも梵選手のユニフォームをきてカープを応援していきます❗燃えろ燃えろ梵❗❗勝利を目指して走れ❗決めろ足とパワーで❗打てよ英心❗泣きそうっす

151 ■応援しています

ずっと応援しています。
心のまま、体のまま、輝いてと
祈っています。
ありがとう、英心!
ふぁいと、英心!!

150 ■おはようございます!

今朝の中國新聞で知りました。
ただ、ただビックリです。
一旦落ち着いて安全運転で出勤します。

149 ■退団

寂しい!
本当に寂しい!

でも梵選手の選択を応援します!

148 ■無題

よさんこんにちは(^ ^)
みまーるです。
ウエスタン優勝しましたね。
カープのみなさんおめでとうございます。
日本選手権みにいきます。
まだチケット買ってないんですけどあとで買いにいきます。
よさんは行きますか?
よさんがきたらうれしいです。
よさんファイト~

147 ■お疲れ様でした!

今日2度目のコメ失礼します(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しすぎて…
今日は船越くんの代打で出場の梵さん。
得点差はありましたが、レフトへの適時打で追加点!
嬉しかったです♡
今日も頑張りました!
お疲れ様でした。
気をつけて帰って来てくださいね。
広島でお帰り待ってまーす笑
╰(*´︶`*)╯♡

146 ■甲子園(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も悪天候の中、お疲れ様です。
昨日は休みだったのですが…現地の天気が心配だし、梵さんの帯同が無いかも知れないのし、迷いに迷って新幹線に乗りました。始発に乗ってればもっと早く行けたかもしれないのに…笑。

そして、由宇協力隊の方などと一緒に観戦しました。
昨日はスタメンで2番ショートの梵さんが見られたし、四球の後盗塁も決められてすごくすごく嬉しかったです♡
昨日は応援Bも持参して、滅多に着ない344Tも着て行ってホンマに良かったです♡
網があるし、ベンチも見えないし、最前列ではなかったので梵さんからは見えてないかもしれませんねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも見えても見えなくても頑張って声出して応援しましたよ笑。

今日は仕事があるので行けませんが、最後に感動の胴上げも一緒に出来たし、輪の中には江草さんや梵さんをはじめ皆さんの笑顔があったので泣きそうになりました。
改めて、

☆優勝おめでとうございました☆

今日は昨日必死に友達が確保してくれたのでマツダの最終戦に行きます。が…
私の中では、やっぱり…
梵さんの勇姿をまたマツダで観たい!
1000本安打達成も!
そして来年もセ優勝して、その輪の中に梵さんの笑顔があったら最高デス!
いつ死んでもいいです!笑。

今日はファーム最終戦です。
今日もご活躍を期待しています。
大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡♡♡

頑張れー!梵さん!(^з^)-♡

145 ■無題

明日マツダスタジアム行けることになりました!
三次デー楽しんで来ます(o´▽`o)

1軍で試合に出る姿、まだまだ見たいです。
打って、走って、守って。
梵選手の全てが本当にカッコよくて、大好きなんです。

現役を続ける体力、精神力、コンディションを保つこと。本当に簡単な覚悟では出来ないことは分かってるつもりです。
それでもやっぱり、まだまだ出来るとしか思えないし、やって欲しい。という願望…笑
だって好きなんだもの♡笑
だから、もう聞き飽きてるかもしれないけど、言っちゃいますね!

頑張ってください。
ずっと応援しています。

I Believe 6!!

144 ■しまった


こんにちは ヨギさん

今日 甲子園に 行けば良かった T^T

今 広島に 向かっています
マツダ最終戦 しかも 三次デー

台風で 延期の試合
こっちに 来ちゃったよ

甲子園では 今日 試合前に
胴あげが あるそうで 見たかった (˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )

ヨギさんの 笑顔が 見たかった (;_;)

胴あげ くれぐれも
水本監督の 下には 入らないように

ヨギさんが 下敷きに なったら
えらいこっちゃ (笑)

ヨギさん 見れないけど
三次デーと 言う事で

心の故郷 三次を
楽しんで来ます(^^)

明日 とんぼ帰りするので
甲子園で お会いできれば 幸せです


NORICO









143 ■M1☆

訂正
誤フォーム→ファーム

お疲れ様でした。
明日、優勝決まりますよーに。
応援行きたいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

142 ■お疲れ様です。

フォームも優勝!!
今日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに╰(*´︶`*)╯♡♡♡

141 ■無題

今日、久しぶりに由宇に行きました。
たくさんのファンでびっくりしました。
レフト側で応援していたのですが、梵選手が代打で登場した時、周りの人から一際たくさんの拍手が起こっていました。CS→日本シリーズへとまだまだ厳しい戦いが続いていますが、梵選手が活躍する姿を待っています!甲子園CSで3塁ベース上でのガッツポーズが忘れられません!

140 ■無題

よさんこんにちは。
みまーるです。とっても久しぶりですね。
カープ優勝しましたね。
残り試合少なくなってきましたね。
よさん来年に期待してます。
よさん怪我とかに気をつけて頑張ってください。
よさん私最近カープのこと全然調べたりしないから選手の名前とか忘れてきて 笑
でもよさんのことは忘れません。
ではまたコメントしにきます。
よさんファイト~


139 ■こんばんは☆彡

練習お疲れ様でした。
日々秋めいていて、あんなに暑かった球場もずいぶん涼しく感じますね。
昨日は仕事が休みだったのでおじゃましてました。昨日もいちいちカッコいい梵さんに会えてほんとに幸せでした♡
朝、球場に行って梵さんの姿が見えたらホッとします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして、昨日の紅白戦では梵さんのヒットも見られて走塁も見られて、嬉しかったです。いつも前向きに笑顔で頑張ってる梵さんが大好きです♡
練習中なので多分気づいて貰えなかったと思いますが、今日も勝手に手を振ってました笑。すみません笑。

私は応援する事しか出来ないので、応援に行ける日はなるべく応援に行きたいと思います!またおじゃますると思いますが宜しくお願いしますm(__)m

明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに。。。

今晩も遅い時間になってゴメンなさい。
おやすみなさい☆彡

138 ■台風だから…

こんばんは☆彡
夜分遅くにすみません。
仕事から帰ってからTVでタマスタの試合を観ました。台風の影響で、やはり雨が降って風もあるみたいに実況アナウンサーが言っておられました。
私も週末はタマスタへ梵さんの応援に行く予定にしてましたが台風が心配なので諦めました。
梵さん、遠征に同行されてますかー?

そして、一軍はついにM1が消えて優勝かもしれませんね。
仕事でマツダへは応援に行けませんが選手の皆さんには頑張って決めて欲しいと思います。
実は木曜日にマツダで決まるかと思って応援に行ってましたが、決まらなくて残念でした。梵さんもあの日は何処かにいらしたのかなーと思いながらキョロキョロしてましたが見つけられませんでした苦笑。
。・°°・(>_<)・°°・。

それから、先日もおじゃまして写真を撮らせて頂いたり勝手に手を振ってみたり色々ありがとうございました。
いつも変わらず、いちいちカッコいい梵さんにドキドキ♡してました。

お知り合いの方々などには、敵いませんが何時でも何処でも一番に応援しています!
明日も大好きな梵さんが元気に笑顔でまだまだ頑張れますよーに♡

私もまた応援におじゃまします笑。
よろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい☆彡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース