かーっちゃったかっちゃった♪ | soy house  tomo&masami no kimamani blog

かーっちゃったかっちゃった♪

いってきましたよ~音符
FOREVER21ビックリマーク


と、そのまえにちえちゃんがお仕事前、前髪付け替えに来てくれました~ドキドキ

soy house  tomo&masami no kimamani blog-image008.jpg

ばっちりチョキ

そして今日は鏡越しではなく、写真撮ってもらっちゃいました目
ちえちゃんありがとうよ~キラキラ

soy house  tomo&masami no kimamani blog-IMG_0935.jpg

カーディガン☆Happy Factory
カットソー、ホルターネック、ヘアバンド☆LOVE GIRLS MARKET
ロングスカート☆マライカ
ですニコニコ

朝一で、鍼灸の病院行ってきたんですが、足とか背中とかにしてもらうので、
楽チンロンスカが最適なんです温泉
鍼灸、全身の状態をよくしてくれるのでオススメですよんキラキラ


そして、千夏さんと原宿で待ち合わせ~走る人ドキドキ

まずはお目当てのFOREVER21へ~走る人走る人
そこで目に下のは、おっそろしい行列でした目!!
soy house  tomo&masami no kimamani blog-image.jpg
さっきものっけたこの写真…実際は、これの五倍くら並んでたんですよ~ショック!
ファストパスほしいデス…

でもでも、並んだかいあって、お店の中はかわいいものがた~くさんでした音符
そして安い安いビックリマーク
ここで金銭感覚の狂ったわたしたちは、その後他のお店でなにも買えませんでしたとさ…w

いや~でもマジでオススメですドキドキ
お時間ある方は、並ぶ価値ありですよ~目キラキラ

またゆっくり、買ったものアップしたいと思いますグッド!


お店をでたあとは、無性に食べたくなったクレープで休憩~コーヒー


soy house  tomo&masami no kimamani blog-image.jpg
久々のクレープ、おいしい~ニコニコ
ここでおなかいっぱいになればいいのに、ものたりずw、
前から狙っていたハンバーガーやさんへ~走る人

かわいこちゃんがお出迎えしてくれましたニコニコ
soy house  tomo&masami no kimamani blog-image.jpg

soy house  tomo&masami no kimamani blog-image.jpg

か、かわいい。。。ドキドキ


soy house  tomo&masami no kimamani blog-image.jpg

こやつも最高でしたっハンバーガーキラキラ
その後も色々お店見てみましたが、やはり金銭感覚はもどらず…
でも、いいお買い物できて、幸せですクローバードキドキ


そうそう、昨日も、一緒にゴハン食べた絵美から
soy house  tomo&masami no kimamani blog-IMG_0934.jpg
プレゼントもらってハッピーでした音符
写真立てかと思ったら、なんとフォトアルバムビックリマーク
かわいい~ドキドキ
ありがとうねキラキラ


さてさて、もうすぐおうちなので、今日買ったもの広げますかね音符

以上、帰りの電車からお届けしました~ニコニコ




tomo