悲惨です。

突然数日前から、
自宅マンション前の林にムクドリの大群が引っ越してきたようです。

朝晩、うるさい!!!

深夜0時になろうとする時間帯でも、
外では大合唱!
え?何?夜行性??

引っ越してから初めて迎える12月。
渡り鳥みたいに、毎年12月にはやってくるのでしょうか!?それなら耐えられる、、、
でも、どこかから引っ越してきて、このままこの騒音が続くとしたら、つらい!!!

窓を閉めていれば、起きている時は気にならない程度ですよ。でも寝るときは、とっても気になります。夜中もうるさいのに、早朝5時くらいから、目覚めてしまうくらいうるさいという、、、。


山に帰ってくださいなーチュー
(その自然を壊したのは人間でしょうから、なんとも文句の言いようがないですね。)


ところで今日は、息子がとあるオーディションを受けてきました。結果はいかにニヤリ
私のちょっとした楽しみです照れ