ウルグアイ代表候補発表 | celesteのウルグアイ流
ウルグアイサッカー協会がワールドカップ行きのウルグアイ代表候補を発表しました。



GK
フェルナンド・ムスレラ
マルティン・シルバ
マルティン・カンパーニャ


SB
マクシミリアーノ・ぺレイラ
マルティン・カセレス
ガストン・シルバ
ギシェルモ・バレラ

CB
ディエゴ・ゴディン
ホセ・マリア・ヒメネス
セバスティアン・コアテス

MF
マティアス・ベシーノ
ルーカス・トレイラ
ロドリーゴ・ベンタンクール
ナイタン・ナンデス
カルロス・サンチェス
ディエゴ・ラクサル
ガストン・ラミレス
クリスティアン・ロドリゲス
フェデリコ・バルベルデ
ニコラス・ロデイロ
ジョナタン・ウレータビスカーシャ
ジオルジアン・デ・アラスカエータ

FW
ルイス・スアレス
エディンソン・カバーニ
クリスティアン・ストゥアーニ
マクシミリアーノ・ゴメス

26名です。 

昨日書いたメンバーからレモス、フチレ、ペレイロが選ばれませんでしたが、まあ大きなサプライズはないと言っていいでしょう。 


こっから最終的には6月4日までに最終の23名をFIFAに提出することになります。 


恐らくここからマエストロはDF一人、MF二人を外すことになるでしょう。 つか、もうマエストロは最終的な23名を絞っているでしょう。 ケガ人が出たときのことを考えての26人であり、だからこそ他国のように多めに選ばなかったということ。


DFはマクシミリアーノ・ぺレイラじゃないかな~。 外れるのは。 

ワールドカップ初戦のエジプト戦、マエストロは右SBを守備のスアレスことマルティン・カセレスで考えていると読むね。 相手のエースであるサラーにウルグアイも守備のエースをぶつけるというね。 そうなると左SBはガストン・シルバかラクサルでしょう。 

右SBでバレラとモノが控えに回るので、この二人のうちどちらかが外れるんじゃね? 

中盤が難しいけど、ロデイロは鉄板でしょw ロデイロはゲームメーカータイプにケガ人が出たときのために候補に入っているって理解で間違いないw 

もう一人が難しいけど、私なら心を鬼にしてバルベルデを外すかな。 ウレータは切り札として連れて行きたいよ。 あのスピードは立派な武器になる。 

初戦のエジプト戦、ケガ人が出なければ、私ならこんなイレブンを並べます。 

ムスレラ
カセレス、ヒメネス、ゴディン、ラクサル
サンチェス、ベンタンクール、ベシーノ、ロドリゲス
スアレス、カバーニ

ナンデスがあまり調子良くないので、パト推しのcelesteはサンチェスをスタートから入れたい。