スタッフブログ

引き続き、引き続ぎ、
映像製作会社soybeans&riceのスタッフによるブログです。


テーマ:

ネスカフェのスペシャルTが届いてからさらに数日。

 

もう一台の方のネスカフェドルチェグストが届きましたーヽ(*´∀`)ノ 

 

 

こちら!

 

 

早速作動☆

 

 

 

 

 

タンクに水を入れてー

 

 

 

セット☆

 

 

 

で、まず一度お湯を出して内部洗浄をするらしい!

 

 

 

洗浄したお湯が出てくるから何か受け皿をセットしなきゃ☆

ってことでりなっち。

 

 

カプセル用ゴミ箱をセット。

 

 

機械に付属してきたヤツです(´∀`)d+

 

 

 

 

さて、準備はバッチリ☆

はりきって洗浄しちゃってください!

 

 

 

ってすごいはりきったのに、

後頭部についてるスイッチ?バー?が動くはずの方向に動かない。

 

 

 

 

 

 

 

説明書どおりにやっているはずなのに!

 

 

 

 

 

 

 

これ

この後頭部の十字のバーです。

 

 

これを赤い印の方に倒せばお湯が出てくるはず。

 

 

 

 

 

 

 

りなっちがちょっと強めに倒してみる。

 

 

女子の力ではダメなのか。

 

 

そんなわけない。

 

 

 

 

亮さん登場

 

 


むむむー

 

 

 

 

三村っち「あ!」ガチャ。

ウィィィィィーン。

 

 

出来ました(・∀・))

 

 

 

 

この上のレバーを

 

 

下に降ろしてなかっただけでした(・∀・))ナンダー

 

 

 

 

みんな「ははははははは」

 

 

 

 

 

無事洗浄終了。

 

 

 

 

 

ふふ。

コツさえつかめばこっちのものです(・∀・)+

 

 

 

 

 

ほらー。

 

 

 

完成ー☆

 

 

 

 

 

 

こちらは抹茶ラテ♪

 

このカフェな出来栄え(´∀`)ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和田さんも挑戦。

 

 

 

 

電源を入れてー

 

 

 

 

バーをぐいっと。

 

 

 

 

 

こぽこぽぽぽぽぽ。

 

 

 

 

 

 

どや。

 

 

 

 

 

 

 

きのぴさんも挑戦。

 

 

 

 

こぽぽ

 

どや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔の嵐。

 

 

 

 

 

 

 

ラインナップこちら☆

 

 

 

ネスレの売値1カプセル50円ちょっとのところ

しゃちょーの計らいで30円で買うシステムにしました☆

 

20円はソイ負担(´∀`))

 

 

 

この付属の貯金箱にコインを入れてカプセルを買います(´∀`)

 

 

 

 

 

なのでりなっちがポップをつくってくれました☆

 

 

 

 

じゃん☆

 

 

かわいいヽ(゜▽、゜)

 

 

その辺にあった付箋でぺいっとつくってました(´∀`)

さすがりなっち!

 

 

 

 

 

これで今どきオフィスに大変身☆

 

あとはもうちょっとこう・・

 

 

 

こう・・どうしたらいいのかわかりませんが、

 

ソイにお越しの際は

コーヒー&紅茶で一服してって下さいませ(・∀・)d+

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。