棚のプチリメイク2 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

1117棚

リビングの棚、またちょっと変えてみました。第一弾はコチラ
大柄のものよりは小さめの柄の方がいいのかな~と思って、またIKEAで買ってきた布()にチェンジしました。この布は薄めの生地で150cm×100cmくらいの大きさで350円程度でした。安いですよね~。

マグネット

棚はスチール製なので磁石で布を張り付けるだけでいいかなぁと思って超強力と書いているマグネットを購入。
四隅をマグネットで留めてみると、布にハリがないからかたゆんたゆんしていて頼りない感じ…。やはりこれではムリか…と諦め、前回同様両面テープで張り付けました。で、余ったマグネットも適当にポツポツ置いておきました。裏からみるとかなり裏側!って感じで情けないですが、基本閉じているのでこのままでいいかなぁ。こういうところで性格でますよね。。

裏側

ストライプとかシンプルな柄の方が合うのかなぁ。またIKEAに行ったら違う布を買ってきて張り替えてしまいそうですあせる


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ