寝室・クローゼット上段 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

寝室のクローゼットの上の方に棚があります。近くから写しているのでどんな状態か分かりづらいと思いますが、けっこう高い位置にあるので普段使わないものを入れています。今は使わないカーテンを。これがかなり見栄えが悪い…。なので、ちょっとだけお片付け。

寝室クローゼット上段-前



寝室クローゼット上段-後

このまるまった布の固まりはカーテンです。ニトリの安いもので、前の家で使っていました。今のところ使い道はなし。捨てたいけど、とりあえず冬を越すまでは取っておこうということになっています。というのも、寝室は現在カーテンはなくてハニカムサーモスクリーン()のみなのです。カーテンレールはそのままあるので、冬になって寒かったらカーテンを付けようということになってます。でも、多分ハニカムサーモスクリーンだけで十分だと思うんですよね。スッキリして見栄えもいいし。だから、早く冬を越してこのカーテンを処分したいです。そしてここの場所にはストレージボックスに入れた衣替えの洋服を置きたいです。

ストレージボックスS
↑サイズ違いで揃えたいおんぷ♪


にほんブログ村 インテリアブログへ