なぜ風俗を黙認なんかしているの❓ | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

ではなぜ風俗を黙認しているかについて書いていこうと思う。


私が20歳くらいの時に入った会社で今の夫と出会った。社内恋愛だった。


 

 



最初の方は全然Hとかしなかった。

しばらくしてそういう雰囲気になったので、したけど上手く入らなかったゲッソリ


そんな感じで何度かしていたが、挿入は出来てもいつも私は痛くて、上手くいかないなぁと思っていた。


体の相性が良くないんじゃないかと思いつつも、結婚の話になり、結婚して何度かしていれば上手くいくんじゃないかと思ってしまった。←それが間違いだった〜ゲロー


そんなこんなで、私は初めて付き合った人と結婚してしまったのだニコニコ


それからは、彼のひとりよがりのSEXが始まった。夫は結婚する前、結婚したら毎日したい♥と言っていたが、あれはけっこう本気だったのだろう。


結婚してから、夫のしよ♪が始まり、私は今日はちょっととお断りすることが増えたネガティブ


断れば機嫌が悪くなるし、いつもいやいや応じていた。 


いつか、何で俺はHしたい時にいちいちおまえにお伺いを立てなきゃいけないんだとキレられたこともある。


そんなこんなで、私は痛いだけで全然気持ちよくないと話しをして、お互い気持ちよくなれるよう真面目に話し合い歩み寄ろうとしたこともある。


けれども無理だった。やっぱり痛いだけ、疲れる、性の奴隷とまで感じるくらい苦痛だった。 


そんなHしかしてこなかった私だけど、子どもは2人産んでいる。2人目を妊娠してからはもうヤッていない。

2人目を出産してから、まだそういう気になれないといって、ずっと拒否をしていた。

私の中で、もう夫とは一生やりたくない、とまで思っていた。


ついに夫も我慢の限界だったのか、私に、もう俺とはしないってこと?っと詰め寄ってきた。私は本心はそう思っていたけど、はっきり断言してしまっていいかわからず無言で答えられなかった。夫はもういいよと言って、どこかへ行ってしまった。 


そんな感じで2人目妊娠からだから、約10年前からレスになった。


私はSEXから解放された! 夫のお相手は風俗の方がしてくれている! 感謝しなくては❗ でもやっぱり風俗に行っている夫なんて気持ち悪い。

夫に風俗行ってるんでしょ❗と言いたくなってしまうが、言えない。それは言ってはいけない。

言ってしまえば、俺はお前もしてくれない、風俗に行くな? じゃあ俺は、どうすれば良いんだよとキレられてしまう。

性欲は本能だから、否定してはいけない。 だから黙認しなくてはいけないのだ。


ここまで書くと、妻側拒否だから風俗に行ってるのしょうがないと思われそうだが、夫はレスになる前も風俗に通っていた。 


それは結婚してから風俗に行ってると発覚した。だって、まさか、スケベだとは思っていたが、普通の成人範囲ないで風俗になんか行くわけ無いと思っていたからだ。(今ならそういう普通の人が行っているとわかるが泣き笑い


夫とは性に対する考え方が全く違って、それは駿河湾海溝くらい埋まらないものだと思う。 ならとっとと離婚すればいいじゃんと思われそうだが、専業主婦の私にはちょっと無理な話である。子どもと離れるのはいやだ。 働けよと思われると思うが、それもちょっと聴いてほしいことがある。。。悲しい


そんなわけで風俗に通っていても、黙認するしかなくなった。

以上が、黙認の理由です。


次からは

そんなまさかうちの夫が風俗に?!

の発覚したときの話や、なんでそんなにHが嫌だったか、具体的な内容も書いていこうと思う笑い泣き



 

 ↑神デニム✨ シルエットが絶妙で、履くだけでこなれた印象に爆笑



 

 

↑毛がに予約ちましたラブ 早めに注文しておかないと売切ちゃうよ。