アジサバ落とし込み! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

今日は少人数でしたが、急遽

アジサバ落とし込みで出船!!

朝から潮早く、中々当たらず。

当たるもバラシm(_ _)m

前半苦労して、ポイントうろちょろ。。

潮が緩むと、当たりだし

サイズもボチボチ。。。

もう少しタイミング良くポイントに入れば

もう少し数も延びてたと思いますが

とりあえずお土産確保!

潮が速くなり後半落とし込みへ!

こちらもタイミングあまり良くなく

ベイト付きバリバリではなく。

ハマチ➕バラシで終了でした。

今日は潮速く中々苦労しました。

鯵のサイズ良かったのがナイスでした。

アジサバ釣りも次回潮選んで出船すれば

数もまだまだ延びると思いますよ🎵

落とし込みもベイト反応あるので

潮タイミング合えばバリバリですよ!

乗船有り難うございました。



待望の良型アジサバ釣りお待ちしてます!









バリバリ旨いっす‼😋