最近、住宅展示場によく行ってますひらめき電球

将来的に旦那さんのご両親(とお祖母さん)と一緒に住む予定なので色々な住宅メーカーさんにお話を聞きに行ってますニコニコ


そしたら、今日はそこで似顔絵を書いてくれるイベントがあったので書いていただきましたニコニコ


そうちゃんの成長日記♪-NEC_0821.jpg


どうでしょう?
似てますかね?


私的にはよく書きすぎてる気が…(笑)


少し前によく読ませていただいてるブロガーさんが似顔絵を書いてもらっていてひらめき電球

私もそうちゃんに書いてもらいたいなぁと思っていました音符

ららぽーとで書いていただる時があるんですが、旦那さんにわざわざ書いてもらわなくても…って言われて出来なくてガーン

密かに安くでどこかでやってないかなーと思っていた矢先にコレを見つけてニコニコ

葉書サイズで顔だけですが書いていただいて大満足でしたーラブラブ