そうちゃんの成長日記♪-NEC_0753.jpg


そうちゃんに火傷させちゃいましたしょぼんしょぼん

私が夕飯を作ってる時に湯気が出てる炊飯器に触ってしまったみたいでショック!

完全なる私の不注意ダウンダウン


その時泣いていたのですが、すぐ泣き止んでいたので大丈夫かと思っていたら

次の日水ぶくれになりましたガーン

水ぶくれってその日になるものだと思っていたので驚きましたガーン


気が付いたのが夜だったので、その次の日に皮膚科に行ってきましたひらめき電球


左手の中指なので、絆創膏がとっても貼りにくいですDASH!

手を押さえるから暴れるしガーン

早くよくなぁれクローバー



おまけキラキラ


そうちゃんの成長日記♪-NEC_0752.jpg

のれん(?)を通るのが大好きで、よくそこを行ったり来たりしてます音符

ちょうど顔にぎりぎり当たって楽しいみたいですニコニコ