今日、お風呂で遊ぶおもちゃを買ってきましたニコニコ

コチラ↓↓↓
そうちゃんの成長日記♪-NEC_0694.jpg

ミッキーのじょうろ音符

水が出るところはミッキーの形になっていますキラキラ

そうちゃんの成長日記♪-NEC_0695.jpg


じょうろはこれの他に持ち手がまっすぐ棒みたいなものもあったのですが

コップの取っ手の方がいつも持ってるし持ちやすいんじゃないかなーと思い、コチラを購入しましたひらめき電球


母にはコップみたいに持って、お風呂の水飲んじゃうんじゃない?にひひ


そんなまさかー得意げ




と思っていたのに…。



飲まれました…ガーン

コップと勘違いしたのかなあせる



その後、何故かじょうろをお風呂に浮かべてキャキャ楽しんでおられましたニコニコ


たまに面白さのポイントが分かりません(笑)

じょうろなのに全然違う使い方で遊んでいたそうちゃんでしたヒヨコ



借り物のキティちゃんの三輪車で庭のお話をちぎってました(苦笑)
そうちゃんの成長日記♪-NEC_0690.jpg