そうちゃんの成長日記♪-NEC_0540.jpg


一歳になったので、スタジオアリスに昨日、写真を撮りに行ってきました音符


お宮参りの時は違うところで撮って、ハーフバースデーが初めてで今回2回目でしたニコニコ


お昼御飯の時間に行ったからか結構空いてましたDASH!


衣装は2着選びました。ミッキーの柄のスーツと着物キラキラ
あと、結婚式用のスーツも持っていって撮れるか聞いたら大丈夫だということで3回撮りましたニコニコ


最初の服に着替えて待ってるときにソファーの上でつかまりだちをしていたそうちゃん。はしっこまで行って手を踏み外し転落ダウンダウン

隣に旦那さんがいたのに止められず、大泣きしょぼんあせるあせる
まぁ、落ちたんだからしょうがないんだけどしょぼん
旦那さんの不注意さに嫌気がさしましたシラー



機嫌を取り戻して撮影開始!!

ってか、前聞いたときは撮影中は動画撮影OKだったのに撮影中はNGになったんですねガーン
でも、聞いたとき撮影してた方は普通に撮ってたんですけど注意されてませんでしたあせる
なんだかなぁシラー


気をとりなおして撮影カメラ


撮影してくれたスタッフは前回と同じ方で、そうちゃんを上手いこと笑わせてくれて終始笑顔でしたニコニコ


ちなみにコレは前回の↓↓↓
そうちゃんの成長日記♪-NEC_0541.jpg




2週間後が楽しみだぁラブラブラブラブ