インターペット2024ビジネスデー✨ | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

昨日インターペット2024ビジネスデーにお邪魔してきました✨




お友達も行きたいと言うので同伴❤️

国際展示場前の桜が満開で可愛いお写真撮れました😍


今回の目的はいよいよECサイトの本気準備の為の商談✨


お気に入りのメーカーさんだけを揃えた

可愛いお洋服を扱うサイトをちゃんと作って新規事業化を実現する❗️←構想2年、未だ実行せず😂


今回商談するのはリュクスバーディさんとバディベルトさん✨


ぱーるるをカートに載せてまっしぐらにブースに向かったら、突然声を掛けられた。


エアバギーのスタッフさん。

駆け寄ってきて、買ったばかりのカートの足元に座り…

『タイヤカバーが取れてますのですぐに治しますね✨』


気が付かなかった〜🤣

前を通りかかっただけなのにパッと気付くなんて😳✨

代々木のお店に行っても思うけど、ここのスタッフさんはみんな素晴らしいプロです❤️

タイヤカバー治していただきありがとうございました✨


さてさて、気を取り直して。

お目当てのメーカーさんとお取引登録をして🎶

リュクスバーディさん。

インターペットの会場だけで予約できるお洋服が可愛かった✨

スプリングの新作を着せて行って

ぱーるの胸元にもリボン欲しいと言っておきました。とりあえずバレッタを買って加工します✨

※このブースは別メーカーさんの所で撮影したものです

インターペットオリジナルの新作は改めて

後日予約させていただきますm(_ _)m💕


バディベルトさん、高松だからお話も弾んでついつい長時間に💦

お邪魔しちゃってすみませんでした💦

お詫びにハーネスとリード、2セット購入←

ステッチが虹色でかわゆいの🥰

どんなお洋服にも似合う✨


KALINAさんに行ってみたら、本業の仕事でご相談いただいたご担当がいらっしゃったのでご挨拶m(_ _)m

社長さんにも久しぶりにお会いできました❤️

新作を紹介されて、かわゆくてつい買ってしまった😂



去年お取引登録したきゃんナナさん、

タイムオーバーでお邪魔出来ず無念💦

今年の春の新作も購入して、お友達も買ってくれて大好評なのをお伝えしたかったです💦

来年は最優先でお邪魔しようと思います💕


とても有意義なイベントに大満足✨

ぱーるるはカートの上でひたすら退屈だったね😂ごめんごめん💦


会場に入る前に、一応お散歩したんです✨







青海公園の桜も🌸満開でした❗️


今年は早いと思った桜🌸

案外遅めでしたね。

月曜日は孫の小学校入学式。

桜の下でピカピカの一年生です✨