【妊活】39歳の友人が自然妊娠しました。高齢出産する人の特徴。 | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。


テーマ:
●39歳の友人が自然妊娠しました。
高齢出産する人の特徴。
 
こんにちは。
 
『おまたカイロ』で自然妊娠をサポートする妊活セラピストの響子です。
 
自然妊娠は、ハードルが高いと思っていらっしゃる方はいませんか?
 
先日、久しぶりに会った友人は、「実は妊娠6ヶ月なの」と照れくさそうに教えてくれました。
 


 
彼女は39歳、ご主人は一回り年上なので51歳です。
 
2人とも結婚が遅かったので、強く子どもを希望しているわけではありませんでした。
 
しかし自然妊娠しました。
 
39歳で妊娠した彼女を私なりに分析してみました。
 
成功者から学ぶこと、多いはずです。
 
・ご主人が彼女を好きすぎる(笑)
 
おトイレの中までついてくるようなご主人です。
 
これを勧めるわけではありませんよ(笑)
 
それぐらい好きなのです。
 
ケンカも派手にやっています。
 
何度も家出をしていますが、帰る度に仲良くなっています。
 
・ご主人は仕事の都合で1週間以上、家を空けることも多いので、産婦人科でタイミングのアドバイスなども受けていませんでした。
 
今日!と言われても、旦那がいなかったら意味ない!とアッサリしていました。
 
・そのかわり家にいるときは、恥ずかしいぐらいセックスしていたとのこと。
 
これだけセックスしていれば、いつかは妊娠するかもな~と言っていました。
 
現実になってしまいましたね
 
やっぱりね!と今日言っていました(笑)
 
・喜怒哀楽が、激しいです。
 
彼女は、月に1回は悲しくて泣くし、ブチ切れている姿も何度も目にしたことがあります(笑)
 
大口開けて大笑いし、涙がこぼれるまで、お腹がよじれるまで、呼吸できなくなるまで笑っていることもしょっちゅうでした。
 
・ヘビースモーカーでした。
 
ご主人と付き合うようになって、ご主人がタバコを吸わない人だったので、ピタッと止めました。
 
それまで何度も禁煙に失敗していたのに(笑)
 

・酒豪です。

 

ご主人と毎週末飲み歩いていましたが、家で飲む方が経済的だし、その分たくさん飲めると、近所のテイクアウトできる焼き鳥屋さんをリサーチしていました。
 
私にも「美味しい焼き鳥屋知らない?」とメールが来ていました。
 
こんな感じでしょうか。
 
妊娠しやすい人の生活スタイルや考え方、生き方は参考になったでしょうか。
 
もちろんこれが全てではありませんが、高齢出産の年齢で自然妊娠した人のご紹介でした。
 
妊活中の方に参考になる部分はありましたか?
 
とても女性らしい友人です。
 
彼女は、喜怒哀楽がはっきりしていて、感情を我慢するということが少ないです。
 
だけど彼女のまわりには、楽しい友人がたくさんいます。
 
感情を思いっきり出しても、嫌われないんですよ。
 
むしろ好かれています。
 
彼女の表情に嘘はないからです。
 
まわりの皆もそれをよく知っていました。
 
そして「やっぱりね!」の魔力です。
 
「妊娠できないんだろうなぁ」も、「妊娠するだろうなぁ」も、どちらも現実を引き寄せます。
 
彼女の場合は、「これだけまぐわっていれば、妊娠するだろうなぁ!」を現実化してしまいましたね。
 
ここまでくると、ご自身のマインドが大きく関係してくることは、お分かりですよね。
 
今まで「妊娠できないんだろうなぁ」と思っていた人が、「妊娠するだろうなぁ」にもっていくには、プロのアドバイスが最速だと、私は考えます。
 
少なくとも私はヨモギ蒸しに通って、マインドが「妊娠できないかも」から「妊娠する」に変わりましたから。
 
あなたも最速でマインドを変えてみませんか?
 

『おまたカイロ』は残りが少なくなってきております。

お早めにお求めくださいませ。

バナー