ブログ更新遅くなっちゃって、

ごめんねーヽ(´o`;


色いろやらなきゃいけない事があって今すごくバタバタしてるんだ!!



もう9月だね!


ちょっとづつ涼しくなってきたような気がするなぁ。


前回のブログに書いた子宮頸がんワクチンへのたくさんのコメント読みました。


みんな色んな思いがあるね。


書いて伝えてくれてありがとう!


私たち女性は


やっぱり受け身だからさ、


絶対に自分の体は自分で守るしかないんだよ。


時には強い意思と、勇気で、


自分を守ってほしい。



Girl's powerでねグッド!キラキラキラキラ


photo:01




10日くらい前かな?

髪ブルーにしたの!!


今は色いろ興味のある事にどんどんチャレンジしたい時。



人生1回きりだから、


後悔したくないんだ。