海と言えば

クマノミ

クマノミと言えばイソギンチャクに守られ無ければ

生きていけない‼️

惠介さんは

守ってくれる

🟠⚪️な方が居る!

それより

ファンが居る・

どちらも

幸せ。。。。




今日は話題が1番難しカーーー


惠ちゃんは

【海、光る】

蓮さんは

【海の始まり】

が、昨日から

月9でスタート▶️


お2人の共通点

聞きたく無い‼️

読みたく無い‼️

、、、、、、

私は書きたい、、‼️


1️⃣ 惠ちゃんはあぜ道で育ったー

❓ごめんね。

今夜さんま御殿で

突っ込まれるかな?(笑笑)

蓮君はあぜ道歩くのが好き


2️⃣  惠ちゃんは夜空見上げて月🌕見るのが好き

蓮君はベランダで星見て『アッ流れ星🌠☄️』


3️⃣ お2人共に、、

9、10年の苦労人

辞めたいと言うより

やめたほうが良いのかな?

◉惠ちゃんは原宿のホームで泣いてひざまずいた、、

お母様が水森先生に電話し誤って、、今がありますね。

◉蓮君はデビューが見えず

「チョット」呼ばれて、、

これはデビューか?

仲間がキラ🌟キラ🌟舞台に

自分は衣装付けていても

軍手渡され 舞台の袖でロープ引っぱる仕事{紅白でも}

今でもその軍手は持っています。

10年過ぎヤット

SnowMan決まりなかなか実感わかず🚿頭洗ってる時号泣しましたー‼️

根っこが真面目

🟠燃えたぎってる

🔴努力のかたまり

🟣表に出さない


🟢優しい

🟡どの角度から見ても、、、

カッケー



芸能界で目指す道は違えど

共通点が多すぎる〜




『今逢えない方々が 幕前の暗くなった瞬間

…大丈夫絶対成功するから…

幕開くと大勢の方が心待ちに待っててくださる』

歌手というスイッチが入る。

(昨日の歌一本勝負より)


双方様

今後の活躍が楽しみです。




7月は自然と対話の月

稲の穂が出るあぜ道作り

天から授かった相手を思う心

道徳・茶道・花道・生きてく道は幸せの道🛣️


足元を大地につけて自然のと対話

何故❓お金を貯める❓

何故❓神社⛩️詣りをする❓

災害が多く起こるから、、

国柄を知る‼️



いつも沢山のお話し聞かせて頂けます。🙏




姉の孫ちゃん

成人式前撮り

お食事も招かれ

姉の入居先にも、、

涙の対面でした。

おめでとーねー


一日詣りの月次祭の方々にも祝福されて良かったねー



サアー

今夜もノンビリしていられません


前半は神奈川、、

又々湘南バトル‼️


後半は惠ちゃん三昧

友達にお知らせ済んでますよ!


湿気の多い

蒸し暑い日

お付き合い

ありがとう

ございました🙏