惠介さん

お誕生日まで

あと2日‼️

綺麗になるには

上塗りより、、

大事な事は‼️

何だろー

心❤️かな?

なんてねー‼️

上塗りガンバロー、、‼️


ビクター様より

お知らせよー

握手会よー🤝

ギュッしちゃおかな?

心こめて❤️❤️

相思相愛、、、⁉️

新装版2枚よー、、、‼️

やっぱりネー‼️


(この情報 昼過ぎ惠友さんから、、ありがとーねー!)


雨の予報

蹴飛ばして‼️

晴れる⁉️


惠ちゃん情報はこれまでで

終了☑️😭

😄そうだ、、

妄想劇場が

ありましたー


今朝

ストレッチしょうとフェンスに手を出す。


そう言えば

クマンバチ🐝、、


こんなでした。


なんだ、、、

この形は‼️

このままほっといたらどうなるのー?

誰かー

教えてー🙇‍♂️🙏



コメント頂きましたー


まさにコレ、、

スズメバチ🐝とも書いてある‼️

明日  市に写真持っていきます。


こんな情報も、、、

明日まで大きくなりませんように。🙏

皆様

ありがとうございます🙇‍♂️





ね!

薔薇って

何思って、、


こんなに綺麗に咲くのー😍



前 市長の奥様の希望で作られたバラ園

秦野よー

年々綺麗🌹



惠介さんか‼️

薔薇🌹か‼️


バラ いち輪

ラッピングして

ひざまずいて

 握手🤝


テーブルが

2人を柵、、

裂く、、


あと2日

妄想劇場

貴女も私も

自由時間⏰







ならいいな、、、