まー凄いーー
何が凄いって
昨年まで見たことない事バカリ。。。

20分休憩後
2部スタート

トークのヒョウキンサと、歌のギャップ
是非会場で味わってくださいね。

萱生さん中学
・高校・と
八王子で過ごされたと。
編曲もされ
腕に磨きがかかり惠介さんも心強いですね。

萱生さん室蘭でのお仕事多く
渋谷で惠介さんが、、
『室蘭から見えた方、、、』
『3階で気づかなくてーーー
ハイタッチ🙌で…室蘭から見えた方いらしてました…』
知ってますよ。、、
ね!
有名なブロガー様です.
5月室蘭行きますよ。
近くだったら言いたいね。


お着替えタイム
「北島三郎さんの家にご挨拶に行って来まーす。」
『北島さんて、この建物の上階にお住まいなんですね。』

そんな〜
豪邸がありますからね!

兎に角
ステージ狭しと走り回る
楽屋まで入ってしまう‼️
上段左に消えた、、下段から
お帰りーー

一部のラウンドはスタッフ付き
2部のラウンドは惠ちゃん
1人、、、
ファンを信じないと出来ない事ですよね。
紅の蝶🦋
惠ちゃーん
コール
ここで、、
ここで、、
ここで、、
一生懸命言ってくれますが、、
実際は難しくて入れない😱
パンツの柄
シカト見えました。
全て蝶🦋、、
皆様もその目で確認してくださいね。

娘の結婚式
ウエルカム曲
山内惠介様は
お上手過ぎ!!
涙無しでは聞けません。

お見送りは楽しかったーーー
ハイタッチ🤚
握手会は単独に。

今回は、、
4人組
自分の事は言うのやめよう作戦


胸につけたピカ🌟ピカ🌟

蝶に🦋惠ちゃんの、目が、、

「渋谷も良かったけど今日はモット良かったー」

保護者のように後ろの3人を見守り、、

チラッと目が👀笑顔の惠ちゃん、、

久しぶりに見た

優しい笑顔



渋谷は特急

八王子は鈍行列車位の気持ちの余裕有り🥴🥴🥰🥰

 

ビクターの金井さん

会長に

伝えたい事

はっきり伝えました。

ハイタッチ終わると見守るように皆様のお話し聞いてくださってました。




雨は降ってませんが、風が凄い

柱に捕まり

ジット待ってる

たった10m位でも大変でした。

宇都宮の友

運休で新幹線で🚅帰りましたとー

お疲れ様ー





それ聞くと気が焦ります。


今日は寝過ごす事無く

9時半に秦野着


《バースデー迄

逢えないのよー》

え、、、

長くないー➖


関西方面サマー

惠ちゃん、

行きますよー


楽しんでくださいね。




八王子と言えば

どうしたものか?惠介さんが大好き。


私もこのベンチで再会して今仲良してる友

この席であわなかったら、、😱


縁は不思議!!


不思議な縁がつながる様に

心して生きていきます。


お付き合い有り難うございます。



惠介さん

ブログ有り難うございました。


グッスリ眠り

神からエネルギー貰い

私たちを楽しませて下さいね。


おやすみなさ、、い 💤