先日からはじめた『親子ヨガ』。

家の近所で通いやすい曜日&時間帯であるのを知り、まず体験から行ってみた。



みなさんが連れて来られている子どもちゃんたちの年齢はだいたい同じくらい。

チョワも体験の日は置いてあるオモチャに食いつき、大人しく過ごしてくれた~!
翌週からは他のお友達が気になりだし、少し絡んでみたりする。



でも慣れないお友達だからか、オモチャを貸し合ったりして一緒に遊べない…。

いつも一緒に遊んでいるお友達同士では、お互いオモチャを交換して遊んだりするけど、ヨガ教室でのお友達がチョワの遊んでいるオモチャを触ろうとすると『いや~!』と凄く嫌がる。
まだお友達って認識がないからか…。
どぉしたもんだろ。


まあ他の子が遊んでいるオモチャを強奪したりはしないから、まだいいのかな~。