マルチ・キュレーターのSOWAKAです。

 

今回は、私の所にとても

『興味深い情報』

 

舞い込んで来たので、皆さんにもシェアしたいと思います。

 

先日、用事があり、普段なら

 

あまり行かないような場所に足を運ぶ事になりました。

 

さっさと用事を済ませ、せっかくだから少し散策を

 

してみよう!と思い歩いていたら、

 

そのすぐ近くに、大きい鳥居の神社を発見!

 

『なんとなく』

これは、参拝しておこうかな!と思い

 

感謝の気持ちを込め、参拝をしました。

 

その後、散策を再び開始!!

 

まぁ〜別に良くある普通の光景ですよね!

 

神社は、好きで普段から参拝しますし。

 

その後、やはり『なんとなく』気になり

 

歩きながらその神社の事を調べると。。。

 

どうやら、そちらは、パワースポットと言われている神社で

 

新たな門出に良いとも言われているそうです。

 

そして

 

『参拝を行うことで波長が合うようになり

エネルギーを授かる事が出来る。』

 

『神様とご縁が繋がった時に自然と導かれる

 

と書いてありました。

 

それを読んで、なるほどな〜!と

自分の中で腑に落ち

 

今回の流れは、用事が目的ではなく

 

その神社に『なんとなく』行ってみたけど

 

私は、導かれたわけか!と気付きました。

 

今回の話は、パワースポットや神社に行きましょう!

 

ってお話ではないですよ(笑)

 

大事なのは、自分の『なんとなく』を信じて

 

行動すれば、良きタイミングでご縁が繋がった時に

 

『必ず自然と導かれる』

 

と言う事です。

 

仕事・恋愛・欲しい物

 

何でもそうです。

 

だから、焦る事もわざわざ出向く事もなく

 

自然に導かれるのを待ち、

『なんとなく』

 

サインが来たら、行動する!

 

それまでは、『リラックス』を心掛け

 

自分の居場所で輝いていましょう!

 

 

〜#15〜

『ご縁のサインは、なんとなく!』

 

 

〜#01〜

『心眼=キュレーション』

 

〜#02〜

『必要以上に情報を取りに行かない!』

 

〜#03〜

『過剰な情報は、知らぬが仏!』

 

〜#04〜

『工夫次第で、意識は変わる!』

 

〜#05〜

『積極的に無になろう!』

 

〜#06〜

『いらない物は、さっさと消去!』

 

〜#07〜

『心眼を鍛えて、より良い取捨選択を!』

 

〜#08〜

『大手を振って、私流が私の居場所!』

 

〜#09〜

『まやかしの言葉は、聞くべからず!』

 

〜#10〜

『自分時間で我に返る!』

 

〜#11〜

『虫の知らせを侮るなかれ!』

 

〜#12〜

『自分に素直がオッケーサイン!』

 

 〜#13〜

『必要な情報は、必ずキャッチ出来る!』

 

〜#14〜

『己の情報を要確認!』