『そわか』の近況報告 | 楽に、ゆかいに、幸せに。

楽に、ゆかいに、幸せに。

 
気づけば、人生「楽」になる。
お坊さんが説く、心のお話をどうぞ。

どう生きようと、一度きりのこの人生。
どうせなら、楽に、ゆかいに、幸せに。合掌

まずは、カウンセリングと個人レッスンについて。

 

当面の間はスケジュールに公開せず、ご希望のあった時にお一人お一人にご対応する形になろうかと思われます。

ご希望の日程をいくつか教えて下されば、ご調整させて頂きますので。変わらず、お気軽にご活用下さい。

 

 

それから、雑誌掲載について。

 

ヨギーニ7月号に続き、

日経ヘルス8月号にも少しだけこの道場をご紹介頂きました・・・!

 

 

広告宣伝や営業などは一切致しませんのに、少しずつご縁が広がって参りましたことは、ほんとうに有り難く手を合わせるばかりです。

 

私の気のせいかもしれませんが、仏道修行の進捗に合わせるようにして、物事が展開していくようにも思われ、ますます仏法のはたらきに感じ入ってしまいます。

 

いずれにしましても、おかげさまで、徐々に口コミなども広がっているようで、少しずつお客様のご来訪も増えて参りましたので、ますます気合を入れて専心に仏道精進いたす所存。

 

『そわか』の瞑想レッスンは、言わば「お説法」でありますのでね。

 

仏道精進が、「瞑想レッスン」というサービスの品質向上に直結していると。まあ、世間の法に合わせて言えばそういうことになりましょうか。

 

合掌。

 

 

 

 

⇒以前の説法(人気記事)
生の説法には劣れども、このブログをお読みになれば、

それだけでもきっと、少しく心は解放されましょう。

当ブログの正しい読み方・使い方

 

-------------------------------
 開運招福の瞑想スタジオそわか

-------------------------------

ここは、本来の心を活かす 『 瞑想道場 』。

 

拙僧より皆さんへ「やさしい喝」を差し上げて、

「心の眼」が覚めるようお助けして居ります。

 

いつでもお気軽にお立ち寄りください。

(ご予約制ですけれどもね。)

 

※道場護持のため、皆さんからの心ある「ご寄付ご寄進」を募っております。
いつもご寄付してくださる皆さん、ほんとうに有り難うございます・・・!!

 

■ホームページ
https://www.sowaka-mw.jp/

■予約ページ(スケジュール)
https://airrsv.net/sowaka/calendar

■Facebookページ
https://www.facebook.com/sowaka.8/


⇒おすすめ説法(記事)