海外投資を始めたいけど、生きた投資の
ノウハウ本が見つからない・・・


遂に出来ました!
海外投資イーブック専門サイト!


自由人になるために、投資初心者が海外投資を始めたマニュアル日記。


イーブック購入後から、海外投資実践までの徹底コンサル、さらに常に最新の投資情報をお届けする永久保証制度までのフルサポート!


⇒詳細はこちらから!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-05 10:36:53

投資初心者へ送る~ 自分と家族の未来に責任を持つということ

テーマ:自分と家族の未来に責任を持つということ
一度だけでいいので、本気で想像してみて下さい。

将来は年金だけで暮らしていけると、

自身を持って言えるかどうかを・・・









これは社会保険庁が提供しているホームページ。

http://bit.ly/9BpHvg


一度、自分がもらえる年金の額を試算してみてほしい。

一体いくらだっただろうか?


仮に

(1)現在25歳である人が60歳まで厚生年金を支払い続けたとして

(2)今後の平均月収は仮に30万円だったとして


算出してみると、結果は以下の通りだった。

年額:164万円

1か月にして13万円程度である。


しかもこれは、「社会保険庁のホームページ」であり、

希望的観測が多分に含まれているであろうことは想像に難くない。

5000万人分のデータの行方がわからないような、

ずさんな管理をしている機関の言う事など一切あてにならない。


つまりは、13万円以下になる可能性も非常に高いということだ。


40歳以下の人は、確実に自分が積み立てた額よりも

年金でもらえる額の方が少ないと言う。



―想像してみて欲しい。



もらえる年金が現在の価値にして月額約6万5千円程度だった場合、

あなたは本当に暮らしていけるだろうか?


ただでさえ積み立てた額さえももらえないのに、

更に価値も減ってしまうのだ。

一体、何の為の制度だろうか?


政治・官僚・仕組みを作っている人たちが高齢の方、

予備軍の方々なので、自分達の為に、

若い世代を犠牲にしているとしか思えない。



そんな中、若い世代の人達で、

年金、保険を支払わない人が増えているという。

http://bit.ly/b3TFwM


実質年金の未払いは50%を超えているとか・・・



しかし、これは国の仕組みの自業自得なのではないだろうか。

私は声を大にして言いたい。

国も会社も、どうかあてにしないで欲しい。

自分の将来は自分で創る。

それが新しい時代の日本人に必要な決意だと思う。


責任を自分で背負うのは大変なことだ。

けれど、今まで通り国や会社に寄りかかりすぎていると、

みじめな未来が待っていることはもう疑いようがない。



そんな日本でのリスクを避け、

自分や家族の未来に安心を、

自分の手で創造するための方法。

http://bit.ly/9tmQnH



これは、今まで私が日記でお伝えしてきた内容を掘り下げ、

サラリーマンやOLの方でも実践できるように、

考え抜いた方法論が書かれている。



未来に対しての対処法が全く分からない人は、

是非一読して欲しい。

http://bit.ly/9tmQnH

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 20:22:21

投資初心者へ送る~ フィリピンで語学留学編

テーマ:ブログ
先日、お隣中国でハリ治療を受けました。

首と肩、左右1か所づつ計4か所刺したのですが、

中々止まらなかった頭痛の種を消してくれました!

ただ生活習慣を直さないと再発するようで、

防止のため、毎日寝る前は足湯をすることに決めました。


皆さんも是非、お試しアレ!

P.S.針治療は激痛です・・・



さて、今回は番外編の「フィリピンで語学留学」について

お話しします。


海外で投資をするのであれば、

やっぱり英語も喋れるようになった方が、

何かと便利ではないでしょうか。



フィリピンが英語圏であるという話しましたが、

それは、語学教育という面で大きな可能性を秘めています。


現在多数の英語学校に、中国、韓国、

そして日本などからも英語の勉強の為に、

教育を受けに渡航しています。


フィリピンでの留学にかかる費用は、

北米やイギリスなどに比べると格安です。


語学学校と住みこめる寮などがセットになって、

2か月程度のものが三十万円程度ですんでしまいます。



そして、中国人や韓国人については、

父親だけを母国に残し、母親、子供たちだけで

フィリピンに移り住んでいるのです。


中国や韓国で英語を話せるようになるということは、

大企業に就職する必須条件になっていることも、

影響しているでしょう。



そして、この現象は当然のことながら、

彼らが住む家が必要となり、

高級不動産需要が高まることにも

大きく繋がっていくのです。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-24 12:06:38

【緊急告知】 もしもその場所で、 10年前の上海に今投資できるとしたら??

テーマ:ブログ
今回はいつものマニュアル日記とは別に、

弊社グループ会社が特別に仕入れた投資案件のお話です。


これは壮大なプロジェクトになりそうなので、

いつも当ブログを読んでいただいている皆さまに、

どうしてもこの情報をお届けしたかったので、

案内させていただきます。



もしもその場所で、

10年前の上海に今投資できるとしたら??

⇒当時の不動産価格は今のたったの1/6~1/8 です。



もしもその価格で、

今不動産を買えるとしたら??



もしもその場所が、

今後10年間で上海と同じような成長が起こるとしたら???



こういうチャンスに乗れるかどうか・・・


今日のお話しは、いつものマニュアルだけではなく、

本当に資産を大きく築き上げるかどうかの

ポイントになるのです・・・




☆ ワールドカップ予選決勝の地!

今回ご紹介する場所は、『ジョホールバル』という場所です。


サッカーが好きな方は聞いたことがあるかもしれません。

日本代表が、1998年フランス大会の予選決勝で、

本大会出場の切符を手に入れたのは、この場所なのです。



ジョホールバルはシンガポールに隣接するマレーシアです。

シンガポールのチャンギ国際空港から陸路で40分に位置します。


世界で最も成長しているシンガポール。

(昨年のシンガポールのGDP成長率は10.8%を記録!)

その中心地からたったの30分で往来できるマレーシア。


これがジョホールバルの最大の魅力となります。



ジョホールバルでは、

イスカンダルプロジェクトという大規模な開発計画が現在進んでいます。

2006年に発表されたこの計画は、現在順調に進行しており、

最初のフェーズは2012年内にほぼ完成となります。



2012年には、レゴランド(デンマーク発祥のブロックの

おもちゃとして有名。ディズニーランドをイメージしてください。)、

多数の大学、研究機関、医療施設、医療研究機関などが次々に完成します。



このタイミングで、世界中から大きく注目を集めることになるでしょう。



道路交通網も発達し、高速道路も新たに整備されます。


最終的にはクアラルンプールとジョホールバルを経由して、

シンガポールまで高速鉄道が完成する予定で、

その時にはこの間を1時間で結ぶようになるそうです。


ジョホールバルはシンガポールの中心地からたったの30分で、

24時間何時でも往来ができる場所になります。



2010年からの10年間を考えた場合、

ジョホールバルは世界でもっとも伸びる街のひとつとなるでしょう。



☆ 香港と深セン、シンガポールとジョホールバル


香港との国境に面した中国・深セン市。

ここは元々30万人都市でしたが、

今では1000万人を超える大都市に生まれ変わりました。


そして10年間で計算した場合、

世界でもっとも土地の上昇率が高かった都市の一つとなりました。



シンガポールとの国境に面しているジョホールバルは、

まさにそれと同じように成長していく可能性が高いのです。

今はまだまだ注目度が低く、

本当に安価な価格で投資が可能となっているのです。



☆ イスカンダル計画


今回仕入れることに成功した土地は 

そのイスカンダル計画の中でも、

開発の中心となっている場所なのです!


シンガポールの中心地からたったの30分で往来できる土地。

この土地がたったのひと坪:5万円程度なのです。

今後大きく値段が上がっていくことでしょう。



ちなみに国境を越えたエリアのシンガポールのコンドミニアムは

1Sqft:1600リンギット程度で売買されています。

今回の土地は1Sqft:60リンギットですので、

1/25以下の価格となります。


先々非常に大きく成長していく可能性が高いです。


そして今回の土地は当然のことながら、
個々の名義で所有ができます・・・


そしてジョホールバルの魅力はこれだけではないのですが・・・



これ以上の詳細は、

今回の投資案件を詰めている段階でもあるので、

今お話しさせていただくことはできませんが、

来週月曜(大阪)水曜(東京)で行うセミナーのタイミングで、

丁度お話しさせていただけると思いますので!


セミナーの詳細は下記からどうぞ!
http://www.global-president-club.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。