お煎餅食べながら庭に出たらうっかりジョンに見られて吠えられた。

しょうがないから一欠片。


食べるジョンに気を取られてたらお煎餅が歯茎に刺さった。

痛い・・・血が出た。




某クイズ番組をみんなで見ていた。


問題

育ち盛り、のように○○盛りという単語を述べよ」


芸能人がうーうーって考えてるのを見ながら


オカン「育ち盛り!!」


わんこ「いや、それ駄目だから」


芸能人が伸び盛りとか花盛りとかなんかいろいろ言ったあと


オカン「だから育ち盛り!」


わんこ「だから、それ例題で出てたじゃん」


オカン「伸び盛り!」


長男「いや、それ今出たし」


オカン「育ち盛りだって!」


わんこ「だからっ!!」

長 男「例題に出たって言ってるし!」



とりあえず人の話聞け。